Yunatt  Burning Star 
ユナット バーニングスター

鳴海じゅんオフィシャルブログ「J☆N」Powered by Ameba-ユナットバーニングスター(完.jpg
鳴海じゅんオフィシャルブログ「J☆N」Powered by Ameba-裏面(完成版サンプル).jpg



日程:2013年11月17日(日)



<昼の部>
開場:12:00
飲食:12:30
ショー:14:00~15:30


<夜の部>
開場:18:00
飲食:18:30
ショー:20:00~21:30




会場:ラ ジュネス代官山

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町11-1ラ・フェンテ代官山アネックス2F


Tel:03-6416-4141



料金:20,000円(フルコース、フリードリンク、税サービス料込)



出演:夢輝のあ 鳴海じゅん(元宝塚歌劇団)

演奏:宮崎誠、ジュネスミュージックキャスト



◆プロデュース:田中準子
◆演出:月城奈美
◆主催:(株)善コーポレーション



~・~・~・~・
<ラ ジュネス企画>

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町11ー1ラフェンテ代官山ANNEX 2F

TEL 03-6416-4141
FAX 03-6416-4140



皆様のお越しを心よりお待ちしております。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-27 21:49:13

ありがとう☆

テーマ:日々鳴海
鳴海ブログを応援してくださってる皆様、

いつもありがとうございます!



毎日たくさんのアクセスがあって、

皆様と繋がってるんだなーって感じれるし、


いつもあたたかいコメントに励まされています。





私にとってブログは、

日々の鳴海を発信するだけでなくて、

自分の想いを伝えたかったり、

皆様を身近に感じることができる大切な場所です。






長くここでブログを続けてまいりましたが、

11月1日よりラ ジュネス企画に移籍することになりました。




それに伴い、

ブログも新しいブログに移動します。





新しいブログはこちらです。

鳴海じゅんブログ

http://ameblo.jp/narumijun213/


まだ準備中のところもありますが、

新しいブログに移っても毎日更新を目指して、

皆様との交流の場として充実したブログにしていきたいなーと思っています。




コメントも大歓迎ヽ(´▽`)/



新ブログもどうぞよろしくお願い致します!







このブログを管理してくださったゴールデンバードレコーズ(株)には本当にお世話になりました。




ブログはもちろん、

私が宝塚を退団してから、

鳴海じゅんとして活動してきた全てのサポートをしてくれました。




かりちゃんこと北條社長、

チームゴルバの仲間達に感謝しています(*´∀`)




今までの自分の想いがいっぱいつまっているブログ。


新しいブログに移っても、

このブログはこのまましばらく残してもらえることになっています。







11月1日からまた新たな気持ちで
色んなことにチャレンジしていきたいと思います。




これからもよろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-27 19:14:24

ホット☆

テーマ:日々鳴海
今日は快晴ヽ(´▽`)/

気持ち良いお天気になって良かったな~。




でも気温はグッと下がり冷え込んできましたね。




冷え性な私はすでに貼るカイロとヒートテックのお世話になってます(´ω`)






寒くなるとあったかいものが食べたくなりますね。


お鍋とか良いねー。





そして暑くても寒くてもスパイシーなものはたまりません。






今日はインド料理のお店でランチをして、

スパイスと楽しい語らいのひとときで心も身体もホットに(*´∀`)♪







そうそう、

こんなの新発売で出てた!






ホットなジンジャーエール。

鳴海じゅんオフィシャルブログ「J☆N」Powered by Ameba-SBSH5281.JPG



あったかい炭酸かー。


どんなんでしょ?




気になる…(*´ω`*)






寒くなると身体の筋肉が縮こまってしまうけど、

動いて発汗して代謝もアップしていこー(´ー`)ノ






寒さに負けない、

強い身体と熱いハートでこれからの舞台を届けたいです!





まずは11月17日(日)のディナーショーに向けて集中するぞっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-10-26 18:55:10

ほっこり☆

テーマ:日々鳴海
エコールドレーヴのレッスン。




今日は可愛いちびっこ生徒さんのレッスンもあって、

これが毎回楽しいのだ。




彼女の想像力と体力はすごい。



まるで教室の中は夢の国の遊園地か大運動会。




いつも歌を作詞作曲して披露してくれたり、

一緒に振り付けを考えて歌ったり、

遊び心満載のレッスン。




宝塚受験のレッスンとは違うエネルギーを使います。




1時間のレッスンが終わるとぐったり(笑)





でも先生大好きってお手紙くれたりしてね、

鳴海じゅんオフィシャルブログ「J☆N」Powered by Ameba-SBSH5278.JPG




彼女から元気もらえるんだ。




ありがとうね(*´∇`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-26 16:44:05

ディナーショー完売のお知らせ☆

テーマ:日々鳴海
鳴海じゅんオフィシャルブログ「J☆N」Powered by Ameba-ユナットバーニングスター(完.jpg




11月17日(日)のディナーショー、

お陰様で昼の部、夜の部共に完売致しました!


すごいすごい!


こんなにも早くに満席になるなんて嬉しい限りです!


ありがとうございますヽ(´▽`)/






思いのほか早くに満席となってしまい、

これからお申し込みを予定してくださっていた方には、

お席のご用意が出来ず申し訳ございません。







お越し下さる皆様に楽しんで頂けるように、

ますます気合いも入ります(^∀^)ノ




そして是非またの機会も実現したいなーって思っています。





ねったんと、

かっこいいステージつくりたいな~(´ー`)ノ




お楽しみに♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-10-24 19:22:21

幼稚園研修2日目☆

テーマ:日々鳴海
研修の2日目。



今日はまどか幼稚園でのショーステージ本番でした。

鳴海じゅんオフィシャルブログ「J☆N」Powered by Ameba-SBSH5252.JPG





子供達も保護者の皆様も、

歓声をあげてショーを楽しんで下さいました(*´∀`)





帰りには子供達がなるみん、なるみんって大興奮して囲んでくれて、

何だかアイドルになった気分でした(笑)





皆可愛いなぁ~(*´∀`)




笑顔にたくさん出逢えて幸せなひとときを過ごせました。






お世話になったまどか幼稚園の先生方と。

鳴海じゅんオフィシャルブログ「J☆N」Powered by Ameba-__~08.JPG



先生方が音響やステージの準備などご協力くださり、

良いショーが出来ました。

ありがとうございました!






今日も給食をいただきましたよ。


鳴海じゅんオフィシャルブログ「J☆N」Powered by Ameba-SBSH5256.JPG




今日はパン食。

おかずもバランスよく野菜たっぷりで美味しいんですよ~。





関牛乳は岐阜の名物牛乳ですって。


牛乳の味が濃くてとても美味しかったです。






岐阜に来れて本当に良かった。




素敵なご縁がまた繋がりました。


感謝です(´ー`)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み