一昨日、綺華れいちゃんと大阪NHKホールに雪組公演を観に行ってまいりました☺️


ベルサイユのばらで退団される雪組トップスター彩風咲奈さんのドラマティックリサイタル『ALL BY MYSELF』は、彩風さんの軌跡をストーリー仕立てにしたショーで見どころ満載の素晴らしいステージ✨


宝塚で過ごされた日々に万感の思い込めてステージに立つ彩風さんと、雪組メンバーお1人お1人が舞台で担うお役目が個性となって大活躍、キラリ輝くエネルギーが集結する凄いパワーに涙が溢れる感動の舞台でした🥹👏


客席参加型で旗をフリフリ踊る場面もノリノリでご一緒に楽しませていただきました😊💖




終演後はなるあやライブに向けてセットリスト打ち合わせ☺️👍


宝塚110周年のオマージュ💫✨

華のある品格と、なるあやらしさを皆様に楽しんでいただけるライブを目指します😊


ただいまお申し込み受付中💖


6月22日(土)

大阪梅田の阪急インターナショナル地下1階

E.S.Arrowにて12:30開場/13:30開演

なるあやLIVE 2024💫   

『Rêve de Violette 〜すみれの夢~』

皆様、是非観にいらしてくださいね😃✨


ライブ詳細ブログ💁‍♂️💕




そして、

夜はOSK日本歌劇団の天輝レオちゃん、桜乃ひとみちゃん、華妃ダリアちゃんと✨


プライベートでも仲良しなレオくんがセッティングしてくれたごはん会でご一緒できた娘役のお2人は、受験生の時に鳴海じゅん、綺華れいのレッスンを受けてくれていた教え子ちゃん😊

OSKの舞台デビューして間もないフレッシュな娘役さん可愛いすぎる😍

ますますオーラに磨きがかかり輝いてるお2人に感無量、久しぶりに会えて嬉しかったです☺️💖

レオくん、素敵な再会をありがとう😊💕



充実の1日✨

ご縁を大切に感じるひととき、

出会える皆様に感謝いたします💖


自分を信じて進む道を自分で決めた人のパワーはお人柄にもあらわれる輝きと、信念を貫く強さと、大きな愛に満ち溢れています☺️✨