神戸三宮のクラブ月世界にて

studioSAIHARAさんのステージアクセサリーと宝塚OGのコラボイベント✨

Sparkle Energy

〜星の輝きを花束にして〜


無事に本番終了いたしました😊
連休のなか足をお運びくださいました皆様、
ありがとうございました💖

studioSAIHARAさんこだわりのセットリスト、
たくさんのキラキラ舞台アクセサリー✨
美乃杏花ちゃん、綺華れいちゃん、珠まゆらちゃん、素敵なメンバーとご一緒させていただきまして、盛りだくさんなナンバーをお届けしました😃

初めての会場で新曲もあり、
やりがいのあるショーステージ💫

コニ、ゆかり、まゆらと4人でガッツリつくりあげていくお稽古から充実感のある楽しい公演でした😊

まさかのまさか、フィナーレナンバーで鳴海じゅんやらかしてもーて😱
みんなはてな??が飛び交う場面も😂
やーん、ホントにごめんなさい🙇‍♂️💦

毎度毎度、何かしらアクシデントあれど💦
臨機応変と笑顔で一緒に乗りきってくれるメンバーに大反省しつつ感謝、感謝なのです😆🙏💖

ボケボケなアクシデントをかまして、メンバー大爆笑の終演後🤣💦
わちゃわちゃ動画😁✌️💕


テンパりんぐスリルとサスペンスな本番も、みんなで無事ケガなく終えることができて良かった☺️💕
コニ、ゆかり、まゆら、ありがとう💖


2部構成のがっつりボリューミーなショー✨
メンバー1人1人が放つ輝きと素敵なステージアクセサリーをお楽しみいただけてましたら何よりの幸せでございます☺️💖

お世話になりました斉原さんをはじめ、
月世界スタッフの皆様、
音響・照明スタッフの皆様、
裏方をお手伝いいただきました皆様、
ありがとうございました😌🙏✨


美意識ある仲間たちとの共演はいつも刺激的👍✨


またそれぞれご活躍のステージを客席から楽しませていただいたり、様々なシーンでがんばってる姿は大きな励みとなります😊✨

ひとつ大きなイベントが終わると充実感、無事終えたことの安堵感のなかで、キューンと寂しさが残りますが、それぞれにまた次のステージに向けて進んでまいります💫