OSK日本歌劇団OG公演

『Eternal Glory』💫


昨日は観劇お誘いいただき松竹座へ〜😊

綺華れいちゃん、珠まゆらちゃん、實川ふうちゃんとご一緒させていただきました✨



ブラボーの嵐👏👏👏✨

素晴らしかった〜😃✨


これぞ、OSK日本歌劇団🌸

100年の歴史を紡いでこられた心意気✨


熱い思い溢れるパワフルなステージに

心震えました💖


OSK日本歌劇団の近鉄あやめ池時代のステージを良く観に行かせていただいてました😊


舞台でご一緒させていただいたことのある方々や、

交流のあるOSK日本歌劇団OGの方々もたくさんご出演で、大興奮のひととき🤩✨


情熱のパフォーマンス、

お言葉のひとつひとつ、

愛に溢れたステージに涙、涙でした🥹✨


感動の余韻、

さめやらずです🤩


ハートが伝わるステージって最高😊💖



終演後は道頓堀 てっぱん豊島家へ😃🙏✨


オマール海老💕


お肉💕お肉💕



ハンバーガー🍔

美味しかった😋💖



Smile😊✌️