パフォーマンス? | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 


     仲良しの keiさん  から プレゼントしていただきました 音譜



タキオソーランの感じるがまま


                愛猫 ぎんちゃん と 三毛のももさんの 缶バッジです!


     さすが デザイナーさんアオキラ サラッと描いた スケッチ画が こんなステキな作品になりますきら


     どこに付けようか まだ迷ってます・・・ もったいないので しまっておこうか・・・ 


     いやいや やっぱり 毎日見れるように トートバックに付けようか・・・ 優柔不断な奴です・・(///∇//)


     keiさん! ありがとうございます ラブラブ 大事にします ビックリマーク





                      そして~ 音譜 

タキオソーランの感じるがまま


                            これ! 届きました ビックリマーク



           東日本大震災支援のリボンマグネット  (公式サイトにリンク) 


                 少しでも 役立てたらと購入・・・ ラブラブ   車に 付けました !



タキオソーランの感じるがまま           




本日の ルナムク~~~~ ラブラブラブラブ




窓辺で ニャコムのお仕事 休憩中のふたり・・・・


タキオソーランの感じるがまま

・・・ 汗な~んか おふたりさん お疲れみたいね! (*^m^*)






その後 違う窓に移動した ムクさんでした ダッシュダッシュ



おひさまが 射してきたね音譜



タキオソーランの感じるがまま


・・・頭や体のわりに お手手 小さくないですか??

こんなもんかしら・・・汗




 



              ぎょぇっ・・・!! 


タキオソーランの感じるがまま


                    ぷぷぷ・・・ すずめに ビビル ムクさん 笑  








            にょきにょき~~ん!!


タキオソーランの感じるがまま


    

          ビビリの実態を 隠すかのように汗 おもむろに パフォーマンス・・・ (≧▽≦)










                 たっち!?


タキオソーランの感じるがまま



        ・・・・・ ねっ! なんか 体のわりに 脚! こじんまりしてるような気がしませ~ん?(笑)





              窓の外は 田園風景! 連休には田植えが始まりますね・・・


              のどかな ルナムク地方であります。。。。ひよざえもん ラブラブ