愛して使い込むと・・・ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

        

                  


                       ひよざえもん ラブラブ  いい香りが  届きますか~ ?




タキオソーランの感じるがまま


               我が家の庭に咲いた  いろんな種類の スイセンたち きら


               今を盛りに 咲き競っています


               こんな花を 見ていると 心もパッと 華やぎますね はーと








        朝から強風の吹く ルナムク地方


        満開の桜の花びらが 花吹雪となって 風に舞っています


        もう 桜も終わりですね・・・



        家畜の殺処分のことや 大好きだったスーちゃんの 告別式のこと・・・・


        朝から 色々なニュースを見てたら なんだか苦しくなってきました・・・・


        

        今私のそばには ルナとムク・・・・


        きみたちが そこにいてくれることで 少し心が軽くなるよ






     本日の ムク~~~ラブラブラブラブ




  
            お気に入りの赤箱・・・・最近の登場は ほとんどこの中ね (*^m^*)




タキオソーランの感じるがまま


         大好きなアングルラブラブ ぷっくりしたお口周り・・・ちょい見えのキバがイイLOVE







                 んんっ?!

タキオソーランの感じるがまま


                   この イカ耳の 複雑な?表情も なんかイイLOVE









               こいっ!♪

タキオソーランの感じるがまま


            ふいに 挙動不審! かわいいファイティングポーズも やっぱりイイLOVE







                       ホント! 好きなんだね~ 上げ上げ ここが ビックリマーク


タキオソーランの感じるがまま



                     チョー お気に入りの 赤箱ラブラブ 愛しの赤箱ラブラブ





           

                 ・・・・・ 毎日毎日 出たり入ったり 中でゴロンゴロン あせる





            はっ!!?


タキオソーランの感じるがまま


                                        ↑↑汗汗








            はうっ・・・音譜



タキオソーランの感じるがまま


                  (≧▽≦)  使い込んでるね~~~きらきらアオキラ