困ったこと・・・ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 




         ルナムク地方の桜も やっと開花が 宣言されましたよ~ 桜


        ピンク色に色づいた ぷっくりしたつぼみたちが 今か今かと 相談し合っているようですよ音譜


        でも 今日は朝から 曇り空・・・ くもり 


        できれば 青空の下で 花びらを広げたいと きっと思っているでしょうね~



        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


        


        さてさて・・・


        最近 ちょっと 困ったことがありまして・・・・ひよざえもん がーん



             我が家のルナさん!



タキオソーランの感じるがまま


           先日 晴れた日に パパさん 監督の下 リードなしで のびのび 音譜


           お庭散策を 満喫?された ルナさん・・・・



           いつもは ムクさんとふたり 2階の猫部屋(16畳ほど)に いるのですが


           この部屋から とにかく出たがって大変なんです・・・汗



           普段は私たちや子供たちも 職場や学校でいませんし 昼間は


           じいちゃんばあちゃんはいますが 畑仕事も始まり 田舎のことですから


           もちろん鍵など閉めません・・・ 鍵を閉めてないと ムクは確実に


           玄関の戸を開けてしまうので ふたりして脱走! なんてことにもなりかねないので


           当然のごとく ふたりは昼間はほとんど 猫部屋で過ごすことになるわけです・・・



          そんなふたりなので たまには開放的に お外を満喫させてあげようと


          休みの日には 様子を見て 短時間 庭に出してあげていたのですが・・・・



          その開放感が 病み付きになってしまったのか ふたりとも 猫部屋から出せ! と


          うるさいのです汗


          (そういえば・・・ 特にルナは身軽で 外に出してあげても ウサギのように? 


          ぴょんぴょんと  本当に 開放感で嬉しそうにしてたんですよね~)


          

          そしてここ最近 部屋から出せ! 攻撃が 夜中にまで 及ぶようになったのであります叫び


          ほとんど それはルナなのですが・・・・


          ドアの前で 大音量の声で鳴き続けたりビックリマーク


          ・・・ ひとり言のように ニャングルグルルン・・・文句言ってますね・・・汗


          ドアにバリバリと 爪を立てて開けようとしたりビックリマーク


          ドアでは足りず? 窓の障子にバリバリ・・・当然 大穴ビックリマーク



          猫部屋で寝ている 私の布団の上に 体当たり(八つ当たり??)するしビックリマーク



          昨夜は 寝不足なり・・・ ひよざえもん がーん


          困ったものです汗2 開放感に 味を占められてしまいました・・・



          そのうち あきらめて おさまるかしら・・・・(-"-;A 





                     我が家の お転婆さん LOVE  

     

                                 しっぽが・・・かわいい・・・でしょ(〃∇〃)


タキオソーランの感じるがまま

               ( うわっ! ガラス きったな(;^_^A   掃除しときます・・・あせる


                                             ・・・・花粉まっくろくろすけ だな ムカっ



タキオソーランの感じるがまま

                          







           ネコ お~~~っ!音譜  夜明けにゃり ~~~ きら





                             汗 妙に すがすがしい? ルナさん・・・


タキオソーランの感じるがまま



                 活動家なのよね~~ あにゃた (^_^;)
   


                               こっちは 寝不足だっちゅ~の~ (≧▽≦)