愛しの赤箱! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



        ついに・・・・



タキオソーランの感じるがまま


                    ルナムク地方にも 桜が 咲き始めましたビックリマーク




    あまりよいお天気なので お昼休みの時間 ルンルン音譜 近くの公園に行ってみると・・・・ おんぷ


タキオソーランの感じるがまま


                   まだ 5分~7分咲き程度かな~~ でも きれい きら









タキオソーランの感じるがまま


                  まだまだ つぼみも いっぱい・・・・ 満開が楽しみ~音譜






     それで~ 春を感じながら歩くと あらっ! こんなところに・・・・なんて発見が~~上げ上げ





タキオソーランの感じるがまま
  これは 白い 木蓮きらきら!!



  大きな花びらが きれい!
タキオソーランの感じるがまま


            

               これは 椿アオキラ



               鮮やかな ピンク色ハート









タキオソーランの感じるがまま   

 ・・・ これは~~??



   何々? 白い小さな鐘のような花が 鈴なりに・・・



   すずらんに似てるようだけど これは 高さ1.5mほどの



   こんもりした木のような感じ・・・所狭しと花だらけ!



   ご存知の方 いらっしゃいますか~ひよざえもん ラブラブ



   可憐でかわいいお花です!



    

      

      

       いつも歩いていても 気に止まらなかった お花たち・・・汗 ごめんね!



       こんなにきれいに咲いているのに・・・ 反省です・・・ しっかり 目に焼き付けて・・・っと!










    

      本日の ムク~~~~ ラブラブラブラブ






                 例の お気に入りの 赤箱に IN 温泉



           最近は この赤箱の中に INする時間が かなり長い・・・(*^m^*)




タキオソーランの感じるがまま


               にゃんとも お日様の光が 気持ちよさ気です 音譜















                毛づくろいは 決まって この赤箱の中で・・・汗



タキオソーランの感じるがまま


         たまに 間違ってルナが ちょこんと ここに入っていることがあるのですが



         それを見つけると 即刻 追い出して自分が IN します・・・ ケチッ汗









       ・・・ そして 赤箱の中で 突然の 挙動不審!!



       以前にも動画アップしましたが 今回は さらにヒートアップ! アクロバティックであります笑








              


            ぷっ 最後の バック転もどきの脱出は なんなの~~~(≧▽≦)