似合ってる?!  | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



     ここ数日 色々と慌しく 先日の記事にいただいた コメントにも お返事ができず


     最近ペタもできず・・・ 本当に 申し訳ありません <(_ _)>

 


     昨日のよさこい練習・・・・ビックリマーク ついに 新曲振り付け練習が 始まりました・・・あせる


     実は夏のどんGALAまつりは 自粛 中止が決まり 毎年新曲披露の 最初の祭りとして 


     照準にしていただけに 計画がやや修正され 遠征での踊りも多くなるようです・・・汗


     ついていけるかしら・・・(;^_^A  わたし・・・


     今 全体的に自粛ムードの中ですが かえって 元気よく踊って やる気や活気を奮い立たせて


     復興ムードを高めたい!などと思ったりもするのです・・・




   

     さて  手作りの首輪を作っておられる OKさん  というステキな方がいらっしゃいます!


     その  OKさん が 今回の災害のチャリティで 自作の首輪の代金を 募金箱へ!という


     活動をされていて 今回 競争率の高い中 とってもステキな首輪を 購入させていただきましたきら 

   

     ( そして もちろん 代金・・ナント! 200円+αは 募金箱へビックリマーク


     その 取り組み自体にも 感動しているのですが 作られる首輪が とってもステキなんですアップ


     今回は ムクにゃー にと 淡いグリーンの首輪・・・ご縁がありますように!と


     かわいいピカピカの五円玉と小さな鈴の チャームがついた首輪ですラブラブ


     さっそく つけてみましたよ~ 音譜





           にゃー どうや~~~ビックリマーク  似合うやろ~~~~ 音譜

             



                                    (今朝の ムクにゃん・・・・)

タキオソーランの感じるがまま


                    (;^_^A ちょっと ドあっぷ過ぎました・・・ 汗


                    ・・・ なにせ 首輪が メインですから~(笑)


                    五円玉のチャーム きらきら 見えますか ~?






                                     ( 昨夜の ムクにゃん・・・)

タキオソーランの感じるがまま


          にゃー にゃかにゃか イケてるやろ~~~ 上げ上げ  OKさん! ありがとうにゃラブラブ






                                      !!

タキオソーランの感じるがまま


 

       ひよざえもん ラブラブ 昨夜 さっそくつけてみた 首輪が 気に入ったようで その後


        ルナと 大運動会で 猛ハッスルDASH!  (*^m^*)  既に ロックオン!!の お目目汗







       OKさん! 本当にありがとうございました !!


      次は ルナの首輪・・・ 密かに? 狙ってます (^_-)☆


       OKさんのお部屋  には もっともっとたくさんの ステキな首輪が いっぱい きら


       もちろん きゃわいい にゃんこも ネコにゃー いますよ~~音譜


      ぜひぜひ! たずねてみてくださいね~ ラブラブ




    おまけ:




                         ぷぷぷ・・・(*^m^*)

タキオソーランの感じるがまま


                ひよざえもん ラブラブ にゃに やってんのよ~~~~(≧▽≦)


                  にゃー 顔が はさまって 取れにゃいあせる


                  ひよざえもん びっくり う・うそ~!!?・・・・(爆)