まじ!凹む・・・ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



    ぎゃ~~~~~~~~っ!! 叫び 叫び 叫び




    机の中を ごそごそ してたら・・・ これがっ!!



タキオソーランの感じるがまま


                          ・・・・ チケット!!汗汗



        

        めっちゃ 楽しみにしていた音譜 ・・・・・ はずの ・・・ 


        大好きな動物写真家! 岩合光昭さんの ねこネコ の 写真展!!  




        忘れてた!!!!



        も~~~~~! 信じられない!!!!  バカ!バカ!バカ!バカ!


        一生の不覚 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



        「 にゃんこ好きな奥さんへラブラブ」 な~んて 知人に頂いてた チケットでした・・・




       

タキオソーランの感じるがまま





タキオソーランの感じるがまま


       


          

               あ~~~~~~!!   凹んでます・・・・    撃沈です・・・・・ miniシュン











              にゃー  ・・・・ ん?!    にゃんか ただならぬ雰囲気にゃ・・・・汗 汗


タキオソーランの感じるがまま  



                         ・・・・ 殺気を 感じるにゃ あせる






             

                       ひよざえもん がーん ・・・・ 只今 正気を取り戻すため 充電中なり~~ 









           にゃー 触らぬ神に たたりなし・・・・・にゃね・・・・


タキオソーランの感じるがまま