今朝のふたり♪ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



   昨日から 雪の舞う ルナムク地方・・・ 少しばかり 真冬に逆戻りしてしまいましたね~雪


   毎年思うのですが 卒業式とか 入試とか・・・ この時期になると 本当に寒いですよね汗


   冷え冷えとした 体育館で 冷たくて硬いパイプいすに 長時間凍えながら 座ってる記憶・・・


   小学校の卒業式は もう少し先ですが 中学・高校と 卒業式が続きます・・・桜


   我が家の長女 さっちゃんもついに 7日! 中学の卒業式を迎えます・・・上げ上げ


   今日は 中学最後の普通授業、そして 給食を食べられる 最後の日でした・・・(ありがたかったわ~おんぷ


   ・・・・ 感慨深いものがありますが そうも言ってられません!


   卒業式後 9日高校入試! 11日発表です・・・汗2


   親の方が ドキドキしますよ あせる ・・・ って! まずは 卒業式だビックリマーク あっ!礼服出さなきゃ!ひよざえもん びっくりあせる


   ・・・ スカート・・・ 入るかな・・・汗 不安だわ~ひよざえもん がーん





   本日の ルナムク~~~ ラブラブ




    今朝のルナさん・・・




         ひよざえもん ラブラブ  ふふっ・・・ なんか 非常に 悪いお顔をしてますね~~(珍しい~~~!)


            

                                    め・目が こわいよ~~汗




                 「 ルナ~LOVE  まだ起きないの?」




タキオソーランの感じるがまま








                   にゃー  ん?!   まだにゃ ビックリマーク(キッパリッ!!) ムカっ


タキオソーランの感じるがまま




            ひよざえもん がーん ぎょえ・・・汗 ルナ~ なんか 朝から やさぐれてませんか~~~汗




        ・・・・ 今日は なぜか こんな感じのルナさんでした・・・・



                              悪い夢でも 見ちゃったかな~~(*^m^*)




        


     その頃・・・・あの方は・・・・



タキオソーランの感じるがまま


           すでに ハイテンション 音譜  朝の活動開始ビックリマーク でありました・・・ ↑



           並べたカゴや箱を 転々としながら ・・・・






     その後の ムクの ゴロンゴロン DASH! DASH! DASH! 2発 ビックリマーク


     動画で どうぞ!!


    ( 携帯から 見れない皆様 ごめんなさい! YouTube だと 見れるかしら・・・汗


                                       ちょっと お勉強しますね~ひよざえもん ウインク )







                        はい!!  相変わらずの ムクさんでした LOVE     


                         





                       

                     2月の 月間段位アップ賞 いただきました音譜



                    「卒業・・・今までありがとう! カード」 だそうです・・・


                    2011年02月度


                          いつも ありがとうございます ラブラブ


                      今日も おいでいただき 嬉しいです 音譜