「 にゃん顔 祭り 」  | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 


             やってまいりました~~~ビックリマーク


             miccu さん主催 にゃん顔 祭り !!  クラッカー クラッカー クラッカー

             今回 我が家の王子!アオキラ ムクさんメインで 勝負?!であります~~ひよざえもん ウインク

      

             大食い王子の異名を持つ 王子 ムクの にゃん顔 ビックリマーク


             存分に ご覧になってくださいまし~~~ラブラブ






    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆       

          






    その1.   きら おっさん テイスト セレクション きら




          時に 愛くるしい? おっさんテイスト 満点の表情を見せてくれる ムク!



          きっと あなたも ムクの おっさんワ~ルドの迷宮に はまってしまうに違いない・・・・



          ( 少々 お品がない部分は 目をおつぶりいただきとう ございます・・・)



                 

 








       題:  「 おう! よう来たの~~~ われっ!!」



タキオソーランの感じるがまま


              ひよざえもん ラブラブ Vシネマから 出演依頼殺到の この表情!きらきら


                 ニヒルな にらみが効いてるぅ~~GOOD














        題: 「 足のニオイを嗅いで 何が悪いんだよ~」




タキオソーランの感じるがまま


          

       ひよざえもん ラブラブ この体のわりに 柔軟な ムクさん!  おっさん座り?で くつろぎ中↑


          突然のフラッシュに むかつくムカっ 迷惑顔が たまら~~んハート 














          題: 「 たのむ! もう少し 寝かせてくれ!!」



タキオソーランの感じるがまま



           ひよざえもん ラブラブ おっさん ムクは 昨夜の 超ハ~ドな運動会で お疲れのご様子・・・


              朝 寝床のふとんを はがすと ウルトラ寝起き顔が ヌボ~~~ッと現れた・・・汗


              もっさりとした 毛並みと表情が 何ともいえない ラブラブ














      題: 「 もっと  酒!  カリカリ!  もってこ~~い!!」




タキオソーランの感じるがまま



      ひよざえもん ラブラブ  ストレスが たまっているのか・・・ ちょいと 飲み過ぎた(食いすぎた)様子・・・


          何の夢を見ているのか 寝言で愚痴る? 哀愁漂うお顔が 母性本能をくすぐるぜ~ラブラブ














  題: 「 退屈!退屈!・・・旗本たいくつおとこ~~なんつって!」

                                        

                                  ( お決まりの ウケない おやじギャグ 付き汗




タキオソーランの感じるがまま




          ひよざえもん ラブラブ 休日(ひま) になると お尻をポリポリ かきながら そこらでゴロゴロ・・・・


             いい具合に おひさまでポカポカしてくると おもむろに ギャオスも真っ青の


             大あくび~~溜め息溜め息  牙もりりしいし~LOVE 影の愛らしさにも ご注目ビックリマーク









    その2.   きら 笑顔 セレクション きら






           題: 「 もう 食べられにゃい・・・」         


                        ニマッ!!


タキオソーランの感じるがまま




                   ひよざえもん ラブラブ 絶対 ごはん食べてる 妄想中だな 笑


                      しあわせそうな お顔~ラブラブ ピンクのお鼻! ラブリ~~上げ上げ












      題: 「 お譲ちゃん おれに 惚れちゃいけないぜ!」




                           フフッ・・・


タキオソーランの感じるがまま




              ひよざえもん ラブラブ ひゅ~ひゅ~ 音譜 キザだね~~~~ ムク~~


                 イケにゃん気取りの ニヒルな微笑み!?











       題: 「 そこの おねいさん! 遊んでかない ♪」



        

                              

                             ムフッ!ラブラブ


タキオソーランの感じるがまま



                 ひよざえもん ラブラブ おっ! どこぞの チャラ男風な さわやかさ・・・??


                    この笑顔に 何人(匹)の 娘が泣かされてきたか・・・(≧▽≦)


                    あまいマスクに 惹かれちゃうよ~~~LOVE








        いかがでしたでしょうか~ ひよざえもん ラブラブ タキオソーランが 独断と偏見で お送りした


       きら にゃん顔 セレクション きら  楽しんでいただけましたでしょうか~音譜









        ではでは おまけに ビックリマーク もう一発 音譜






                      むにょ~~んドキドキ


タキオソーランの感じるがまま




       ひよざえもん ラブラブ   ムク ・・・・ あなた! カッパ!! だったのね!?  叫び






                      





         おまけのおまけビックリマーク だよ~~~ん 音譜



                          ニャハッ!


タキオソーランの感じるがまま



                  ネコ  ルナだよん(もち! おんにゃのこ) ラブラブ  


      


       みにゃさま ご覧いただき ありがとうございました ドキドキドキドキドキドキ



  


     インフォメ~ション: 後日 参加のみなさまの 記事が出揃いましたら


                 全ての「にゃん顔まつり」記事へ リンクできるよう


                 リンク先を掲載した記事を アップいたしますので


                 ぜひ この顔!と思う にゃんこさんに ご投票


                 お願いしたく思います!


                 どうぞ よろしくお願いいたします!!  <(_ _)>