夢見ごこち | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

  本日の ムク~ ラブラブ


タキオソーランのブログ

久々の お兄のだっこで ユラユラ 夢見ごこちの ムクにゃん LOVE

すっごく 気持ちよさそ~ きゃぁ~

どんな夢 みてるんでしょうね~ ↑



本日は 近くの小学校に 読み聞かせのボランティアに 行ってきました~ ひよざえもん やったね


        息子と娘が 最近までお世話になっていた 学校で 在校当時から続けてきた 活動は


        もう 10年目になりました 笑 田舎の小さな学校なので 一学年が 20にんほどの


        コンパクトさ 汗 でも 目をきらきらさせて 聞いてくれる 子供たちに 何かできることを


        という思いで続けてきました! 今日の教室は 暑かった~~ あせる


        今日の私の担当は 6年生! 狂言絵本を 選んでみました ひよざえもん



タキオソーランのブログ
  大人が読んでも 読み応えのある 狂言を基にした 絵本・・



   「かきやまぶし」


   「しどうほうがく」
タキオソーランのブログ

         「かたつむり」


         「ぶす」

タキオソーランのブログ

    「うそなき」


    「かみなり」




     おとなが はまります ひよざえもん ラブラブ