ムクにゃん <動画まつり・第5弾> | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

  

本日の ムク~ ラブラブ



  じいちゃんお手製の 階段仕様遊具?の上は ルナムクの お気に入りの場所 ドキドキ


  そのてっぺんで たまとり遊びの ムクで~す (´-ω-`)


  足場の狭いてっぺんでの たまとりは 落っこちそうなスリルもあってか 


  何度も 降りたり登ったりして 楽しんでました ビックリマーク




・・・・・・ その頃 ルナは~~ ・・・・・・


タキオソーランのブログ
 にゃは音譜 大好きな かばんの中に ・・・ じ~っと・・


 ほんにんは 隠れてる つ・も・り にへ



 ネコ 「誰も ここにいるとは 気付かにゃいにゃ 音符 」


    「呼ばれても しばらく 出てってあげにゃいのにゃ!」


  ひよざえもん ラブラブ 「ママには お見通しだよ~ん おんぷ♪・・・ でも 


       知らない振りして 呼ぶからね~ ルナラブラブ」