ホワッツ マイケル的な~ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

    本日の ルナ~ ラブラブ


タキオソーランのブログ


       

        ひよざえもん びっくり ルナ! ど~~したの~ あせる その お姿・・・ 苦笑


   ( 日頃 こんなに お腹全開ポーズを することの少ない ルナが  しばらく


             このままでいたのに びっくりの ママです 目 ) 


        ネコ ・・・・・ 汗


        ひよざえもん がーん なんか だるそうねえ~ 悲しいことでも あった??


        ネコ ・・・・・  残しておいたごはん ムクたんに 横取りされた ! ↓↓


        ひよざえもん がーん そ・そうですか・・・ それは・・それは・・  きゃぁ~




 ふと! そんな ルナを見てて 頭によぎった 懐かしき 「ホワット マイケル」 ビックリマーク



   そうそう!きら
タキオソーランのブログ

   これこれ!!  小林まことさんの



   元祖 猫まんが ひよざえもん ラブラブ



   ずいぶんと 楽しませていただきました~



   そんな マイケルの姿が 今のルナに かぶっちゃった!



   マイケルジャクソンのように 踊る マイケルが



   どんなに ステキだったか ドキドキ



   今も 色あせませんね~~ ひよざえもん ラブラブ

タキオソーランのブログ


  ネコ ママは そのマイケルっていうのが 好きなの~?


     ・・・ ルーのことより 好きなの~?


  ひよざえもん ラブラブ ・・・っていうか ルナ ごはんあげるから


     ご機嫌 なおそうね~ ラブラブ