あらっ!ムクのぬいぐるみ?! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

      本日の ん?ん?・・・・どこいった~~ ム~~ク~~ ラブラブ




   昨日 夏休み中の 息子が お仕事お休みドキドキ  のママに向かって・・・


  「今日は 部活もないし どこか連れてって~ ニコニコ」 というので・・・


  「じゃ 買い物付き合う?」 ってことで (しめしめ~ 荷物持ちだ~いー)・・・  車ふぅ


      ・・・・ ところが 思惑は成就せず 汗 


  ・・「じゃ~ 買い物終わるまで ゲーセン 行って来るわ~パー」  ・・・・って むかっむかっムカツク~~


  そんなこんなで 息子の ゲットしてきた ぬいぐるみは 顔に似合わない 苦笑 キャワイサうえ


  帰宅後 部屋に並べて置いておいたんです!


  ひよざえもん ラブラブ 「かわいかったし デジカメで撮っちゃおう 音譜」 と思いつき 部屋へ行くと・・ビックリマーク



  あら~~! ぬいぐるみが 3びき(びき??) !? 


  ムク~ (*´・ω・`) あなた かわいすぎ~~ドキドキドキドキ



タキオソーランのブログ