空とぶ ルナ?! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

     本日の ルナ~ ラブラブ  ・・・・んん! ルナ~! どこ行った~ 汗


    

タキオソーランのブログ


                 ル・ルナ! またっ!!


               レディにあるまじき その姿! お~~~~い あせる



 



タキオソーランのブログ
   ネコ あらよっと!・・にゃかにゃか 安定しにゃいにゃ~


   ひよざえもん がーん ルナ~ 汗また 折れちゃうよ~ むかっ

     (干すための 写真の青い棒が 何本も折れてます)


     最近 ちょっと体重増加が 激しいんだし・・・いー


タキオソーランのブログ
  ネコ マ・ママ! それは言わにゃいでって むかっ


     ・・・そ~れっと! 左足をこうやって こっちにかけて あせる


     にゃんか いい感じ~ 音符


     お空を とんでる感じ ?!
タキオソーランのブログ
   

   ネコ やっぱり 足は この位置かにゃ~ 


      気持ちいいのにゃ~ 音譜 


   ひよざえもん びっくり ・・・どんだけ 洗濯物干し 好きなのよ~汗ルナ・・・






     「にゃは ハート やっぱ 最高にゃ~! ここ ビックリマーク

タキオソーランのブログ