みあ~げてごらん~~♪ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

  本日の ルナ~&ムク~ ラブラブ     さて 問題です! ひよざえもん ラブラブ


                        ルナムクは 何を 見上げているのでしょうか ?

        

タキオソーランのブログ


            今日は 朝日が気持ちいいね~~アゲアゲ 


            おっ! おふたりさん 今日もそこにいたのね~ 音符


            まったり してますね~~ にこ


            ・・・・ ん!! 何かいるの~? 何 見てるの~?


タキオソーランのブログ

  まだ 見てますね~ 汗


  ふたりとも・・・ 首 疲れるよ~ 苦笑


  カラスさん? 虫さん? それとも・・・・




              3
タキオソーランのブログ


     違うみたいですね~ 


     まだ 見上げてますね~ 


     ふたり 仲よく おそろいで・・・ハート




さあ~ わかりましたか~ ひよざえもん ・・・わかるはずないですよね~汗


・・・すいません ひよざえもん がーん 1 は きっと 空飛ぶ トリさん・・・


              2は おそらく ちいさい クモさん・・・


              3は 恥ずかしながら 扇風機の風にそよぐ 破れた障子紙の切れ端・・・ あせる

                                               (ルナムクの 仕業です むかっ)



タキオソーランのブログ




    花火にゃ~キラキラ

タキオソーランのブログ



     色とりどりで きれいだにゃ~うえ
タキオソーランのブログ





      きれいだにゃ~~ アオキラきらきら!!


    ここから 花火が 見れるにゃんて!


      しあわせにゃ~~ドキドキドキドキ

     

    

タキオソーランのブログ

    ・・・・ な~~んてね 好