しっぽ自慢? | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

  本日の ルナ~&ムク~ ラブラブ



タキオソーランのブログ


           今日は おふたりの 自慢のしっぽを 激写?してみたよ~ん 目



          ひよざえもん ルナのしっぽは なんか トトロ を思わせる しっぽよね~



             ムクのは・・・そうそう 君たちが 日々お世話になっている ねこじゃらし音符



             そっくりかも~ にこ


・・・ってなわけで ふたりはお互い 相手のしっぽが お気に入り !?


タキオソーランのブログ
   ネコ ムクチンのしっぽ 長いにゃ~ アオキラ いいにゃ~


      ・・・目の前でチョロチョロすると 猫じゃらしかと


      思って つい 捕まえたくなるのにゃ ハート
タキオソーランのブログ
                                           




 にゃー ルナねえ ね~ ちょっと さわらせてにゃ~ 


    ルナねえのしっぽ ほわほわしてて


    気持ちいいにゃ~ 音符


 ネコ 汗 な・なんか ムズムズするにゃ 汗


    もうそろそろ やめにゃ~い ?!  (´-ω-`;)





    そんなこんなで 今日も ふたりは こんなふうに まった~~~り・・・


    んん?   ・・・大あくびですね~ ムク ドキドキ これから お昼寝ですね ~ 



タキオソーランのブログ


 さて!明日から 盆ボケ 吹っ飛ばして ママは がんばるぞ~~!!  

ひよざえもん ラブラブ


   !! 9:32 たった今 地震が ありましたあせる どきっ!としました・・・