黄色いじゅうたん(^^♪ | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

秋の銀杏の見ごろは11月下旬から


ランキングに参加しています。 


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ


ポチよろしくお願いします


自宅から車で10分のところに


ある神社があります。


境内には大きな銀杏の木があり


11月下旬~12月上旬に


ライトアップしているようです。


少し遅れて日中に見てきました。


あら!あら!


かなり落葉が進んでいるようです。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


って!ほとんど落ちています(笑)


しかし、下を見ると・・・。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


落ちた葉がそのままですね!!



和歌山県美容室 cutstudio CLIP

こんな感じで黄色いじゅうたんが敷き詰められたような感じです。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP

来年はライトアップされている状態で


落葉前にぜひ見たいと思います。


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

↑ポチお願いします。



こちらはHPです。

和歌山県橋本市美容室「CLIP



ペタしてね