今年最後の矯正講習! | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

Re:AL リアル~伸之章~ 「矯正祭」


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ


ポチよろしくお願いします




月曜日、矯正の展示講習に参加しました。


講師は東京のレスキューヘアー 菊池さん



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


横浜のディアリーブロー 師匠の北原さん



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


大阪のAS スピエラ矯正 岸口さんです。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP

ヨーロッパのサッカーで言うと


各リーグのトップチームが集まったような(笑)


展示講習でした。


技法ではアイロン矯正とブロー矯正の違い


共通の部分では


薬剤にスピエラを使っている(添加、単品)といったことでしょうか。


しかし、還元領域は違います!!


それぞれの特徴があります。


どの矯正が良いというのではなく


それぞれの還元領域にあった技法で


「最高の仕上がり」を目指すものであります。


菊池さん仕上がりです。

(モデルさんのクセが一番強く

難易度が高いにもかかわらずこの仕上がりです。)


和歌山県美容室 cutstudio CLIP


北原さんの仕上がりです。

(還元後、前髪のブロー終了時点で完璧!がイメージできた仕上がり)



和歌山県美容室 cutstudio CLIP

岸口さんの仕上がりです。

(毛先はコテ・カールが入っています。柔らかな仕上がりです。)


和歌山県美容室 cutstudio CLIP



間違いなく「最高の仕上がり」を魅せていただきました。


僕自身もコンスタントにレベルの高い


仕上がりを提供できるように精進したいと思います。


ありがとうございました!!


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

↑ポチお願いします。



こちらはHPです。

和歌山県橋本市美容室「CLIP



ペタしてね