時間短縮を優先します!! | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

ランキングに参加しています。 


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ


ポチよろしくお願いします


クセをしっかり伸ばすことができて


質感もコントロール(薬剤の違い)できると


次の課題は・・・・・。


時間短縮です。


ある工程にこだわっていると


時間が短くなりません!!


今まで散々 時間のかかる工程を


体験してきたので言えることですが


できるだけシンプルに施術しないと


いつまでたっても・・・・・。




薬剤もコロコロ変えていると


いつまでも慣れないので


1種類に絞り対応していきます。


行程や薬剤にこだわるより


時間短縮にこだわりたいと思います。




もちろんしっかり伸ばすことには


こだわりますよ!!


そうでなければ


矯正の意味がありませんね!




これからは更に


しっかり伸ばす&時間短縮を


追及します!!


時間のかかる工程を提案されても


無視しますよ!(笑)


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

↑ポチお願いします。



こちらはHPです。

和歌山県橋本市美容室「CLIP



ペタしてね