矯正後にスピで毛先パーマ | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

かかりが良くなっています!!


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



いつもクリックありがとうございます!

あなたのクリックが励みになります!


以前にも書いたことがありましたが


平成の還元剤(スピ)で


ダメージ毛のパーマに


スピを単品で使うことはありましたが


かかりが弱く、ロッドを細くして


対応していました。


しかし、現在のタイプのスピでは


かかりが良くなっていると聞いて


試してみました。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


ベースは青木さんのパーマ講習会で使ったウイッグです。


カラー、ブリーチ、


2回ほどパーマがかけてあります。


毛先はダメージが意外と進んでいます!


まずはパーマ落としの矯正です。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP

ウイッグ様と言っても


矯正に手抜きはあり得ませんよ!!


中間に


カチセロ+アポテ10


いつものように、ノンシリコーン(笑)


ダメージが進んでいるときは


必要ですね!!



和歌山県美容室 cutstudio CLIP

スピをつけ巻(14ミリロッド使用)


10分放置の毛束



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


15分放置の左の毛束



和歌山県美容室 cutstudio CLIP

左のほうがかかりが良い


ような感じです。


しかし、・・・・・


長くなりそうなので次に続きます。



かかりが良くなっています!!



毎日アイロンするより



ダメージを減らす



美髪縮毛矯正。



予約はこちらから!!




0736-42-3023



「クリップ」は


http://www.clip-cs.com/



確実なマンツーマン施術


ダメージになりにくい施術がモットー



ペタしてね