キリンチャレンジカップ 日本VSウルグアイ | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

ウルグアイ、W杯南米予選は黄色信号!?


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



いつもクリックありがとうございます!

あなたのクリックが励みになります!


2011年南米選手権王者が


ほぼフルメンバーで親善試合に


参戦ですか!?


南米予選では現在は5位だそうです


下手をすると、プレーオフにまわりかねない


今回の親善試合は、重要な試合だそうです。


4-2と完敗という結果でしたが、


日本代表のディフェンスに対する


問題点が取沙汰されています。


しかし、それ以前に


得点を狙うために


前がかりになり


前線でミスを連発!


少しのミスも見逃さない


ウルグアイは、一気にゴール前まで


シンプルにボールを運び


いとも簡単に


ゴールを決めてしまいます。


前線でボールを奪われることが


命取りで、ディフェンスの問題以前に


攻撃の芽を摘むボランチの


役割のほうが重要だと思います。


ボランチの重要性は


攻撃参加、守備とも


バランスが取れていないと


大量失点につながるように思います。


ディフェンス中心のイタリアのサッカー


イタリア人であるザッケローニ監督は


十分に理解しているはずですよね!


監督の今後の修正を楽しみに


日本代表を見守っていきたいと思います。


しかし、フォルランのプレーは


素晴らしいですね!!


良いフリーキックも


見せていただきました(^^♪



ウルグアイ、W杯南米予選は黄色信号!?



毎日アイロンするより



ダメージを減らす



美髪縮毛矯正。



予約はこちらから!!




0736-42-3023



「クリップ」は


http://www.clip-cs.com/



確実なマンツーマン施術


ダメージになりにくい施術がモットー



ペタしてね