矯正+毛先カール(^^♪ | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

柔らかさが新鮮ですね!


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



いつもクリックありがとうございます!

あなたのクリックが励みになります!


短めのストレートは


市松人形のようになり


「嫌です!」とおっしゃる


方も多いようです。


矯正でご来店の○○様


いろいろ悩んだあげく


市松人形の長さに決定


一言、市松人形になるのは


「嫌です!」。


「内巻きになるように


カールをつけてみましょうか!」と


ご提案させていただきました。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


大きくうねるようなクセではありません


ジリジリの細かいクセですね。


特に後頭部が強いです。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


プレシャン後ドライ


硬くて毛量が多いです。


矯正終了後、ロッド巻きをして



和歌山県美容室 cutstudio CLIP

2剤を付けている途中です。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


こんな感じにカールが付きました。


ドライをしました。


和歌山県美容室 cutstudio CLIP


手グシでふんわりさせてみました。


今までとは違い


柔らかい雰囲気が出て


かなりのイメチェンになりましたね!!


ストレートに飽きたら


カールをつけてみてはいかがですか!?


デジがなくてもコロンとした


カールはつけることができます!!


きっと新しい自分を発見できますよ!!



柔らかさが新鮮ですね!


毎日アイロンするより



ダメージを減らす



美髪縮毛矯正。



予約はこちらから!!




0736-42-3023



「クリップ」は


http://www.clip-cs.com/



確実なマンツーマン施術


ダメージになりにくい施術がモットー



ペタしてね


http://www.he-na.com  ヘナドットコム


http://www.syukumou-kyousei.com  

縮毛矯正ドットコム キャンペーン情報掲載中