プールと川で夏を満喫~(^^♪ | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

お盆休みで賑わっています。


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



いつもクリックありがとうございます!

あなたのクリックが励みになります!


連日、猛暑が続いて


ほとんど雨らしい雨が


降っていません。


夕立ちを期待しても


この地域だけは・・・・


全く降らないです。


先週に予定していたプールは


プールがある地域だけ


夕立ちで雷が


「ゴロ!ゴロ!」


入場できないので・・・・・。


本日、初プールです。(笑)



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


橋本市の「ひだまりの郷」にある




和歌山県美容室 cutstudio CLIP


市民プールです。


お盆休みに入っているので大勢の人で


賑わっています。


プールに入っている時に


「川に行こうか!」ということになり


お昼から川へ直行です。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


車で20~30分走ると


玉川峡があります。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


雨が降っていないから?気温が高いから?


水が冷たくないです!(笑)


水温が意外と高いです。


他府県ナンバーの車が


意外と多いですね!


セミの鳴き声を聞きながら


川に入るのって気持ち良いですね!!


夏を満喫しました!!



お盆休みで賑わっています。



毎日アイロンするより



ダメージを減らす



美髪縮毛矯正。



予約はこちらから!!




0736-42-3023



「クリップ」は


http://www.clip-cs.com/



確実なマンツーマン施術


ダメージになりにくい施術がモットー



ペタしてね


http://www.he-na.com  ヘナドットコム


http://www.syukumou-kyousei.com  

縮毛矯正ドットコム キャンペーン情報掲載中