「長曾我部元親」は知っていますか!? | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

歴女の皆さんには人気があるようです。


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



いつもクリックありがとうございます!

あなたのクリックが励みになります!


戦国BASARAについては


全くわかりませんが


イケメンキャラで人気があるようですね!


四国、土佐の戦国大名


15年で土佐を統一し、その後10年をかけて

  

四国の大部分を平定した。


しかし、同年8月には


豊臣秀吉の四国従伐の前に降伏し


土佐一国の領有を許された。


なんで長曾我部元親かというと


うちの子供が


戦国BASARAにはまっていて


高知市内にある


元親像を「見たい!」と


言い出したのです。


四国に実家(徳島県)に


帰る予定があり


そのついでに見に行こうか!?


写真で見る限りでは


結構、勇ましい像なので


興味があります。

長曾我部元親初陣の像


見てきたらブログにアップしますね!(^^♪



歴女の皆さんには人気があるようです。



毎日アイロンするより



ダメージを減らす



美髪縮毛矯正。



予約はこちらから!!




0736-42-3023



「クリップ」は


http://www.clip-cs.com/



確実なマンツーマン施術


ダメージになりにくい施術がモットー



ペタしてね


http://www.he-na.com  ヘナドットコム


http://www.syukumou-kyousei.com  

縮毛矯正ドットコム キャンペーン情報掲載中