矯正後にスピで毛先パーマ その2 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

使うのが楽しくなりそうです!


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



いつもクリックありがとうございます!

あなたのクリックが励みになります!




昨日の続きでスピの実験です。


中間水洗後では

和歌山県美容室 cutstudio CLIP


こんな感じであまり変わらない


2剤の後は


和歌山県美容室 cutstudio CLIP


あまり変わりなし?


ブロー後はどうでしょう?



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


手触りもよく、自然に内巻きになっています。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


こんな感じですね!!


他の還元剤と比較するつもりは


ありませんが、長さによる違いや


ウエット時と


ドライ時の違いなども


検証する必要がありますね。


いろいろと実験したいと思います。


使う幅が増えたら


ある意味、安心感も出てきますね。


今まで同様、期待して使いたいですね。



使うのが楽しくなりそうです!


毎日アイロンするより



ダメージを減らす



美髪縮毛矯正。



予約はこちらから!!




0736-42-3023



「クリップ」は


http://www.clip-cs.com/



確実なマンツーマン施術


ダメージになりにくい施術がモットー



ペタしてね