高知 生見海岸 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

2年ぶりに 高知県の東洋町にある


生見海岸でサーフィンをしてきました。


小6の息子に体験をさせるのが


本来の目的ですが!


ここのポイントでは毎年


プロの全国大会が行われ


数年前には明石海峡大橋開通記念として


ASP

(アソシエーション サーフィン オブ プロフェッショナルズ)


早い話が車で言う F1GPと同じような世界大会が


開催されました!


ここの波はパワフルでとても良い波です



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

国道55号線から見た生見海岸です。


意外と人が少なめでした



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

サイズは小さめですがパワフルで


初心者向きのサイズでした


うちの息子には大きく怖かったらしいです


ぼくは2回ぐらい軽く乗った程度です


キッズサーファーも何人かいて


かなりのレベルで驚きました!


彼らは将来が楽しみですね!


うちは息子と休みが合わないので


体験だけでしょうか!?