ケリー・スレーター | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ    にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ   にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


↑ クリックよろしくお願いします。



一般の方 美容師さんにはなじみのない名前ですが


すごい人です!


http://www.quiksilver.co.jp/ks10/


クイックシルバーのHPにもあるように


ASPの大会で10回もシリーズチャンピオンになり


いまだに現役で大会に出ている!


F1ドライバーで言うならミハエル・シューマッハ

(彼は参戦中ですが成績はイマイチ)


このすごい人が 前に書いた生見海岸で


ASPの大会に参戦した時でしょうか


海部町(現 海陽町)にある


お好み焼き屋さんに連れてきてもらっていたらしく


僕が行ったときに 


なんと サイン色紙が貼ってありました


サインの下に 


GOOD FOOD


すぐに分かった僕は


おっちゃんに「すごい人のサイン色紙があるやん!」


おっちゃんは 「みんなはそない言うけんど


おっちゃんらはわからんわ!」


「サイン色紙は何枚かあったけんど、誰かが


知らん間に持って


いきよったわ!


(僕) ってこの


バカ サーファーが!


恥知らず!!


おそらく GOOD FOOD って書いてない


色紙だけ持って行ったんやろう!


ビジター サーファーの悪行は


前からいろいろ耳にする


サーファー誰もがほしいものでしょうが


盗んできて飾ってもどうやろう


まっ 感覚が違うんやろうけど


まじめにサーフィンをしている者もおれば


裏でこんなことをしているものもおる


すごい功績を残している人の


名前を汚す


ことのないように


してほしいものだ!