実家に帰省 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

実家の徳島に帰ってきました。


国道55号線から193号線に入った山の中です。


近くに海部川という川が流れています。



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ


和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

水が澄んでいて魚もよく見えます!


かなり冷たいです!



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

小学校の時は何時間も川で遊んでいました!


今では 長く入っていられないぐらい


冷たく感じてしまう!


年ですかね~!


小6の息子は川が大好きで


長く入っていました。



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

木の枝からぶら下がっているカズラに


つかまって遊んでいました


セミの声がいっぱいで夏を満喫できました!