はまけんさんの講習会 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

月曜日、名古屋の矯正仙人 


はまけんさんの練習会に行ってきました。



なるなるのブログ

新幹線だと名古屋は近いですね!1時間ぐらい。


新大阪まで家からは1時間30分ぐらいかかりますがあせる


美容室 B-POOLさんでの5人の練習会



なるなるのブログ

ビフォーの写真を撮るのを忘れたので


想像してください!


2回ブリーチで15~16レベル


4ミリロッド 1センチ~1.5センチ 四方ベースで


210本スパイラル巻き


かなりのハードパーマです


アイロン練習と実際に薬剤を付けての矯正の施術


後でトナーで色身を入れてもらいました。



なるなるのブログ


なるなるのブログ

毛先までビビることなく仕上がりました。

(すべて180度アイロン)


良い感じに色も入っていますビックリマーク


毛先も自然に内巻きにビックリマーク


後から薬剤についてのの説明会



なるなるのブログ

みんな熱心に聞き入っていましたビックリマーク


はまけんさんはとても気さくで面白い方でしたビックリマーク


ある意味 バットで頭をたたかれたような


衝撃を受け アイロンの使い方の


奥深さを知った


一日でした!


ありがとうございました。