復活の宴 | なりたかのブログ

なりたかのブログ

一般プレイヤーのIXA日記


こんばんは~なりたかです~





昨日




長いこと放置していた破軍素材が売れました~



ので




さっさと使ってしまおうということで、
ちょっと高いカモと思いつつお買い上げしました~





そして今日、復活の宴が始まる・・・












金くじがランクアップ素材ばかりだったので、
銀くじ引いたのですが・・・(・∀・)




売っても安いということで~





武神八幡陣は要らないヨ・・・






ぽち(*`・ω・)σ







o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪










こんな気持デス


わからない・・・?w
喜んでいると思ってください( ˘ω˘)






その後の氏康さん






いつもどおりLv5で力尽きました\(^o^)/







おまけ




本日は姫成分0というむさ苦しい内容になりそうだったので・・・




異常なしを確認( ˘ω˘)

17-32鯖デス



ブログために急遽亀姫タソに溶けてもらいました^^








おしまいー