合戦の報告 | なりたかのブログ

なりたかのブログ

一般プレイヤーのIXA日記

こんばんは~なりたかです




しばらくお休みだった合戦も再開されましたネ


まだ兵士を持っている人は少ないみたいで、
敵襲はかなり少なかったデス




敵襲は少なかったのですが~




なんとか防衛P5万達成しました( ˘ω˘)




攻撃するほど兵士が居なかったので、
たまに同盟の報告書を更新して、
攻撃されているお城があったら加勢を送る~

こんなことしてました






攻撃の巻





初日、朝一で出城に凸ると~




この攻撃で手持ちの足軽がほぼ居なくなるという・・・(´・ω・`)




悔しいので再度凸ると~




部隊スキル4つは初めてデスネ



その後なんとか落とせました(人´ω`*)





攻撃の巻 おしまい





防衛の巻



剣豪凸すら無い状態が続いたので~


ある城主さんにそれとなくリクエストしたのですが~


同盟員さんだけ凸られました\(^o^)/




ということで何も無しデス^^







防衛の巻 おしまい






おまけ



とある鯖にて



スゴイけど・・・どうするのかしら・・・?w








おしまい~