なりたかのブログ

一般プレイヤーのIXA日記


テーマ:

こんばんは、なりたかです

 

 

いつもどおり?お久しぶりです(´・_・`)

 

 

 

 

今回の合戦は天下統一戦でしたね

面白かったのカナ…?w

 

 

 

 

 

 

国貫き通信

 

 

だいぶメンバーの減った?貫き同好会ですが、

定期的に貫きあってます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

珍しく完勝!w

 

 

 

 

 

 

 

姫の殴り合い

 

 

 

攻防ともに姫のみという方がいらしたので凸させてもらいました

 

 

1発殴っておいて、

ボッチ合×2を同時に撃ち込む作戦です!

 

 

 

 

 

完敗でしたが、計算どおり…

 

 

 

ボッチ合×2は

 

 

 

 

注:私は3回とも8人で凸しました( ´ω`)

 

 

 

2回めの凸を両方受けてくれるとは思いませんでした…w

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

 

 

 

勝敗はこんな感じでした

 

 

 

 

 

返杯もいただきましたが、

私は姫オンリーで守ろうと思うと、配置に超時間がかかるので

ふつーに防御しました(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

追加合成成功率が上がっているということで~

 

 

 

 

よしよし

 

 

攻撃で育てるよりは出番がありそうな気がしてる(妄想

 

 

 

 

 

おしまい~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは、なりたかデース

 

 

なりたか提督は、現在E6甲攻略中デース

甲甲甲乙甲甲丙で攻略予定デース

 

 

どーでも良い?

知ってた(´・_・`)

 

 

 

 

 

久々の更新になりました(`・ω・´)ゞ

 

サボっていた間に
貫きあったり、貫きあったり

お城ボコられたり

色々ありました

 

画像は保存してないので、文章だけでお許しください(/ω\)

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

33-56鯖にて

 

 

 

 

 

コスト依存なの忘れてましたw

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、なりたかですー

 

 

 

 

今回の合戦は、大内さん相手の防衛戦でした

勝ったみたいです

 

 

 

 

 

お城ボコられ

 

 

ボコられたのですが、ベタ陣からの合流ということでスルー

画像省略します( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

今合戦の(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

 

 

 

 

馬凸は苦手なので止めてください(/ω\)

 

 

 

一応お返し凸しましたが省略します…w

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

スキルが適当なのは気にしないでください( ´ω`)

 

 

 

 

 

おしまいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、なりたかですー

 

 

 

 

前回の合戦の報告はお休みしました(・∀・)

何も無さすぎて…w

 

 

 

 

今回の合戦は大内さん相手の攻撃戦でしたね

勝ったみたいです

 

 

 

今合戦の☆(>ω・)アリガ㌧♪

 

 

 

 

陣名のとおり寝てました(/ω\)

 

 

 

 

 

出城ボコられ

 

 

 

 

 

加勢力でギリ勝利…危なかったです

 

 

 

 

 

 

久々の…

 

 

 

 

 

 

防御剣豪は、馬2合流にも勝てなくなってますね…w

 

 

 

 

 

最低破壊力だと思ってました( ´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

33-56鯖にて

 

 

 

極限突破したいようなしたくないようなー

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、なりたかですー

 

 

 

今回の合戦は北条さん相手の攻撃戦でしたね

勝ったみたいです。

 

 

平和な合戦でした

 

 

おしまい

 

 

 

 

すあま党通信

 

 

 

 

 

今期4回目くらいの同盟順位10位

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

 

私はいつもどおりボコられただけですが…w

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

合成イベント中というこで…

 

 

 

 

 

 

いまさらコレ狙う必要があるのか謎…

 

 

 

 

 

付かないので関係ない感じです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大動員付けてどーするの…とか考えない方向で

 

 

 

 

ぽち(*`・ω・)σ

 

 

 

 

 

 

 

どーでも良い感じのものは成功するスタイル( ´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。