サブ鯖メモリアル | なりたかのブログ

なりたかのブログ

一般プレイヤーのIXA日記

こんばんは~なりたかデース



古鷹さんを改二にすることができなくて寂しいデース(現在Lv58




17-24鯖、25-32鯖が終了する直前に城主の評伝の部分を保存してみました^^




17-24鯖

時間があったので、いつもより綺麗にマスキングしてます( ˘ω˘)



25-32鯖


あまり意味無いような気がしてきました・・・w






来期は17-24鯖の同盟に寄生することにしましたので、
25-32鯖で所属していた同盟の方たちとはお別れデス(´・ω・`)


とても寂しいデス




一緒の同盟の方もそうでない方も、
来期もよろしくお願いします~^^







17-32鯖での私の城主名が知りたいという人が居ましたら、
1-16鯖・なりたか まで書状でお問い合わせください(・∀・)



そんな人居ないだろ・・・?
知ってマス( ˘ω˘)







おしまい




2014年12月1日23時43分頃、画像の修正を行いました