上原屋本店 / 麺良し、だし良し、天ぷら良しの大人気店で極上の讃岐うどん体験を。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


開店と同時に来たのでとっても綺麗
\(^o^)/

お湯もめっちゃ透明だし


やっぱり人気のうどん屋さんめぐりは朝からに限ります!!


前回しなやか過ぎる麺と超香り高いお出汁に感動させていただいた栗林公園スグの「上原屋本店」さんです!


また来ちゃった

(*^^*)



そういえばまだ「ちくわ天」を食べてなかったので天ぷらは
ちくわ天」をいただいて、ネギ等トッピングしたら完成です


やっぱり美し過ぎて見惚れてしまいました



お久しぶりのいただきますです



おいし━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━い♪

食べる前から上品ないりこダシの香りでパブロフの犬状態でしたが、シルクのように艷やかな麺がお口に入るとあまりの美味しさにドーパミンが溢れまくってる気がします


口当たりやのどごしがとっても良いしなやかさなのに、むちっと感じる程よいコシが有って極上の讃岐うどん体験が出来ちゃいます


ちくわ天、というか、ちくわの磯辺揚げもおいし~い

(*´∀`)つ


やっぱり
上原屋本店」さんは最高だワン




後で思い出したことが一つ・・・

七味唐辛子を食べてみるのをすっかり忘れてました
(´ε`;)ゞ

上原屋本店」さんの七味は山椒入りの特製ブレンドでとっても美味しいらしいのです。。。

グギギ・・・次回こそ絶対食べてみなくちゃ

(^^;)



上原屋大好き
( ^ー゜)σ  「上原屋本店 / 絹ごしのようになめらかで上品な麺と極上のだしをいただく大人気店。

上原屋本店
香川県高松市栗林町1-18-8
087-831-6779
9:00~16:00
定休 日曜
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「高松弾丸うどんツアー / うどんを食べて温泉入ってうどんを食べる日帰りフェリーのプチ旅行。

手術と魔術修行中!うまく言えたらポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!