つるまるGee / 古馬場の人気店2代目が営む新感覚の2号店。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

 


高松古馬場夜の大人気店「鶴丸」でカレーうどんを食べて帰ろうと思ったら待っている人達がいたので、昼間に偶然発見した2号店へ行ってみることにしました。

鶴丸のイメージとは違って、というより、うどん屋さんのイメージとは違って、カフェみたいな店内です。

 

 

 

 

 


あ、このへん鶴丸っぽいw

 

 

 

 

 


サラダバーがあったりと、従来のうどん屋さんとは一線を画す狙いのようです。


「鶴丸」といえばやっぱり「カレーうどん」になっちゃいます。

 

 

 

 

 


夜なら「鶴丸」か「五右衛門」か、と思ってて、どちらかというと五右衛門派なんですが、他の店のカレーうどんと比べてみるとやっぱり鶴丸の方が美味しい、という結論になる事が多いような気がします(;^_^A


久しぶりの鶴丸カレーうどんだぁ~!!o(〃'▽'〃)o

 

 

 

 

 


やっぱり美味しい~!!(^O^)

程よいスパイシーさが飲んだ後の〆にぴったりです



お友達はお肉( ^ω^)

 

 

 

 

 


あれっ!?来る時に「カルビ焼肉弁当」食べてなかったっけ??(^。^;)


メニューはこんな感じで、本店もそうですが高松価格としては若干割高かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


それでも人気を保ってるという事はやっぱり理由が有るからなんだと思いました。

その一つは間違いなくカレーうどんだと思いますd(^^*)


ちなみに、こちらではライブも開催されるようです。

 

 

 

 

 


うどん県人はうどん屋でうどんLive」って、ヽ`(~д~*)、ヽ`

おもしろそう~o(^o^)o


後で知ったんですが、こちらのお店のトイレはスゴイみたいです。

たいていトイレは見に行ってみるんですが、この日はすっかり忘れてました(;^_^A

次回行ってみなくっちゃ!!



 

 

つるまるGee【閉店】
香川県高松市丸亀町8-23 丸亀町グリーン東館1F
087-813-1484
11:00~23:00
定休 無休
※HP
※食べログ

鶴丸本店のHPはこちら


( ^ー゜)σ 「地上最強のウドン ゴッドハンド / 細身だけどコシはしっかり、つるつるウドン。
( ^ー゜)σ 「饂飩屋 五右衛門(ごえもん) / 好きなんだからしょうがない、愛すべき高松の饂飩屋さん。
( ^ー゜)σ 「ちょっと高松までライブに行くの前編


食べて~歩いて~、ポチっとな!(b^ー°)

食べ歩き ブログランキングへ

ありがとうございます