プチNo.97 / 手作りジェラートのお店 ジェラテリア・チルコドーロ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


お酒好きにはたまらない濃さのラムレーズンがたっぷりかかった「ほろ酔いクリーミィ」は今日もウマイ

ヽ(゚∀゚)ノアハハ

ちょっとあったかく感じるようになった日曜日、ランチの後はお久しぶりのチルコドーロちゃん



暑がりなお友達のリクエストで外でいただきました


世界ナンバーワンのピスタチオは安定の美味しさで来て良かったなぁ~という気持ちになれます



外で座って食べるのもちょうど良い感じで春の先っぽを感じました


お花見が楽しみになってくるぅ~!
(((o(^。^")o)))ワクワク


ところで毎年登場するビールのお花見パッケージですが今年はダントツアサヒビールのスーパードライがお気に入り、というか一目惚れしちゃいました
(^◇^*)


全体ピンクだなんて

この発想が素晴らしい~
""ハ(^◇^*)パチパチ♪

今年はどこへお花見に行こうかにゃー



チルコドーロ大好き
( ^ー゜)σ 「ジェラテリア・チルコドーロ / イタリア人をも魅了する出来たてジェラートは最上級!

( ^ー゜)σ 「ジェラテリア・チルコドーロ / お店もジェラートも美味しくて楽しい本気のジェラート屋さん。

( ^ー゜)σ 「プチNo.39 / チルコドーロ マンゴーとキバナ
( ^ー゜)σ 「
チルコドーロ / 大好きなジェラテリアで大好きなジェラート幸せ!

手作りジェラートのお店 ジェラテリア・チルコドーロ
大阪市中央区谷町7-3-4 新谷町第3ビル114
06-6767-0515
11:00~19:00
定休 水曜
※HP
※食べログ

( ^ー゜)σ 「サンクチュアリタヴァーン / カレー激戦区の谷町は、ランチタイムのバーでとっておきのキーマカレー

アメリカンポチットナー

食べ歩き ブログランキングへ
飲んで~飲んで~、飲まれて~ポチして~!

にほんブログ村