サンクチュアリタヴァーン / カレー激戦区の谷町は、ランチタイムのバーでとっておきのキーマカレー | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


お酒がいっぱい本気のバーです!

ランチのカレーがとっても美味しいと聞いてやってきました!
o(〃'▽'〃)o


ほうれん草と豆トッピングの「キーマスペシャルカレー」をいただきました




余談ですが。。。

この日は午前中にケヴィン・コ
スナーの「ラストミッション」を観てから来たんですが、店内のモニターに思わず釘付けになってしまいました!
(^。^;)


タイミングよくちょうどこのシーンでした


すごい偶然

~у^О^у~


来てよかった~!
と思いつつカレーを待ちます



まずはキャベツの酢漬けが出てきました(^^)



モニターを観てるとほどなくカレーも運ばれてきました!


おいしそう~!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ



とりあえず香りはそんなに激辛っぽくは感じなかったんですが、メニューには「大辛」と書かれていたのでドキドキしながら一口目・・・

あっ!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


期待したほどの大辛具合ではないですが、かなりスパイス感が有って旨味とのバランスが絶妙でした!

辛いのが苦手な人にとってはどうなのか分かりませんが、ピリピリが強過ぎず、うまみとしっかり補完し合うバランスでとっても美味しかったです(^O^)

なーるほど!!



カウンターの中に大好きな「レモンハート」が並んでいたことからも個人的に興味津々でした!
(;^^)ゞ

そのお店の方は物腰柔らかくてちょっとキャラ系?でお話したらとっても楽しそうな方でした(^^)

お客さんが帰る時は必ずドアを先に開けてお見送りもされてました。

とっても丁寧で恐縮しちゃうほど


ぜひ夜のバータイムにも来てみたくなりました



サンクチュアリタヴァーン
大阪市中央区谷町3-2-4 吉田ビル1F
06-6944-0064
ランチ月~金 11:30~14:30
バー 17:00~24:00
定休 日曜、土曜ランチ
※食べログ

本日もよろしくお願いいたします(^人^)

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「ジェラテリア・チルコドーロ / お店もジェラートも美味しくて楽しい本気のジェラート屋さん。
( ^ー゜)σ 「ニドミ nidomi / 裏谷四の大人気カレー屋さんはニオイはすれども姿は見えず?
( ^ー゜)σ 「エイトノットベーカリーeight knot bakery / 天然酵母とアイデアパンがいっぱい!

ぽっちポッチ~!

にほんブログ村