しゃぶしゃぶ食堂ぺこぺこ / 超絶コスパ出た~!!しゃぶしゃぶワンコイン500円!!(税込) | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


お肉だよ!(^/Oヽ^) 


全員!集合~!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 



今日のランチはこれだけ全部まとめて


500円なり!!


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



まずはお野菜付いてます



タレは4種類から選べます!!


この後の予定を考えてニンニクの入っていないポン酢とごまだれをセレクト



麺は「ラーメンかうどん」が選べます

(゜▽゜;) オドロキー


ラーメンでお願いしました



さらに、ご飯は大盛り無料!!


も一つ嬉しいのは税込みで500円というところ


すご──(((〃>Д<〃)))──い!!!!


ご紹介が遅れました


本日のランチは西宮北口駅からスグ、アクタ西宮西館1階にある「しゃぶしゃぶ食堂ぺこぺこ」さんです

(^-^)//""ぱちぱち


最近いつ
も「スープストックトーキョー」ばかりだったのでちょっと足をのばして北側へ来てみて大正解でした


さっそく「ワンコインぶたしゃぶ」をいただきまーす

(^○^ )


ぺろ~ん


しゃぶしゃぶ



うんま~(人´∀`●)~い!


これが500円だなんて、とてもぢゃないけど信じられません


怒られちゃいそうですが、「どうしてわざわざ千円のを注文するの?」なんて思っちゃうほど

、ヽ`(~д~*)、ヽ`


お肉をいただいたらアクを取ってラーメンを茹でます。


この時のために「もやし」を半分ほど残しておくのがミソ

(b^ー°)ヤルー!

これで具無しラーメンで寂しくなることもありません


「もやし入りラーメン」の完成です


いただきまーーす!!
ヾ(*^〇^*)ノ ア-ン



ヾ(*⌒¬⌒*)ノ しあわせ~♪

500円でこんなに大満足できちゃうなんて!!

素敵すぎるぅ~!!
♪(人´∀`).゜☆



ランチは大満足でごちそうさまでした!!


なのですが、看板に有った「おつまみセット」がスゴク気になりました



9月のおつまみセット

エーデルピルス一杯
黒霧島一杯
手作りポテトサラダ
おつまみ黒毛和牛焼肉


これで1000円
(税込)


気になるぅ~!!
o(≧◇≦*)o




という事でもう1回行ってみました(;^^)ゞ


エーデルピルスというところが素敵


でもどうして黒霧島なのかお聞きするのを忘れちゃいましたf^_^;


メニューの一部です( ^ω^)


またしゃぶしゃぶを食べに行きまっしょいっ!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



しゃぶしゃぶ食堂ぺこぺこ
兵庫県西宮市北口町1ー1 アクタ西宮西館1F
0798-42-8129
11:00~14:00
18:00~23:00