スープストックトーキョー阪急西宮ガーデンズ店 / 美容と健康にも赤い野菜たち! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ここのところ西宮ガーデンズへ行ったら定番の「スープストックトーキョー」さんです!

「やっぱりガスパチョ食べたい!」
と思って来てみたらこの週はありましたー!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

ちなみにトップの写真は「メキシカンサルサの冷たいカレー」です。

前回と同じく「カレーとスープのセット」でいただきました(^O^)

カレー + スープ + ドリンクです


カレーソースもスープと同じ器に入っているのでパッと見スープが2種類なのかと思っちゃいますが、白胡麻ご飯が付いてるのでカレーだと分かります




ドバーッ!
とかけちゃいました



おいしそう~!!
o(*^▽^*)o~♪


もちろんスープは愛しのガスパチョさん


会いたかったよ~



スープもカレーも!
赤!
赤!!



いただきまーーす!!
(^○^ )



ほんのりカレー風味ですが、それよりも不思議なスパイスの香りが強めでした。

でも何のスパイスかまでは分からず・・・f^_^;

ホームページ」を見ると「中南米風のスパイス」とだけ書かれてました。

おいしいからまぁいっか(;^_^A

お久しぶりぶりのガスパチョも
おいし~い!!
~у^О^у~



(●>艸<)美味!!


やっぱ
ガスパチョサイコー!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


ガスパチョもカレーも美味しくて赤い野菜をいっぱい摂取出来て大満足でした!

2回連続でスタンプカードを出し忘れた事だけが心残りです・・・
(;´Д`)ノエーン



スープストックトーキョー阪急西宮ガーデンズ店 SoupStockTokyo
兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ1F
0798-39-7486
10:00~21:00
定休 不定休
※HP
※食べログ

スープもいいけどポチっとね


人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「Patissier Eiji Nitta パティシエ エイジ・ニッタ / 通ってますぅ~!