バル・ヤ リブリン グランフロント大阪店 / めっちゃイイやん!のがっつり大満足ランチ! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


久しぶりのグランフロントランチ探検隊でっす
(o^∇^o)ノ

グランフロントでコスパの良いお店ってなかなか難しい気はするんですが、久しぶりにリピートしたいお店にあたりました

ヽ(*^ω^*)ノ

難波千日前にある大好きなお店「ワインバル・ヤ リブリン」さんの系列店です。

北館(インターコンチネンタル側)の6階です

こちらの店舗もずっと来てみたかったんですがタイミングが合わずやっと来ることが出来ました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ランチを注文して

ちょっと待ちます。




ほどなく運ばれて・・・






キタ――(゚∀゚)――!!


(゚д゚)ェェェェェェエエエ!!

すごい山盛りサラダ!!

予想以上の量にビックリ&テンションUP


だって本当に凄い量
、ヽ`(~д~*)、ヽ`


葉っぱだけぢゃなくて、スモークサーモンやズッキーニのグリルやミミガーまで付いてました



ランチメニューはこんな感じです( ^ω^)


800円の「特製トンテキ丼」や「がっつり豚ロースグリルステーキ」880円など、グランフロントにしてはリーズナブルな設定です。


やっぱり野菜が欲しかったのでこちらにしたんですが、一皿目の「野菜サラダオードブル」がこんなにボリューミーだとは思ってもいませんでしたヾ(;´▽`A``



メインは「やわらか豚ロース肉のグリルステーキランチ」でお願いしました。

ソースは3種類から選べるようになってました


「デミグラス」、「醤油オニオン」、「トマトバジル」でしたが、「トマトバジル」でいただいてみました



メインがこちらです

(p^Д^q)


おいしそう~!!
~у^О^у~


てか、こっちもボリューミー


実はこの日、通路側にある2名席に1人で座ったんですがメインのお皿を置くとこんな感じでした。


2人で同じものを注文してたらテーブルに乗らないんぢゃないかと思う程でした!

ぼっちでよかった~

バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ


( ̄◇ ̄;)エッ!?



余談ですが、こちらの通路側の席は前金制になってました。


「出来るだけ目の前のお店用」という事になってましたが、どうやら他のお店のオーダーも出来るみたいでした。

なるほどー!
これは便利かも!
♪(・∇・)

しかも店内より開放的だし、吹き抜けになってるところも見えるのでちょっと楽しいし(=^^=)


どのメニューも結構「ガッツリ系」な感じで、かつ、お手頃なお値段という事でとっても使いやすいお店だと思いました。

食後のドリンクは200円だったんですが、100円ならもっと良かったのにな~


そんなふうに欲望はキリがなく、わがままもエスカレートする一方のnariでした( ̄ー+ ̄)ニヤリ




バルヤリブリン大好き
( ^ー゜)σ 「難波元町バル・ヤ リブリン / 手づかみで豪快にかぶりつく骨付きリブ。
( ^ー゜)σ 「ワインバル・ヤ リブリン / 千日前でも手づかみで豪快にかぶりつく骨付きリブ。

バル・ヤ リブリン グランフロント大阪店
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館6Fウメキタフロア
06-6485-7580
月~金・土・祝前日 11:00~15:00 17:00~28:00
日祝 11:00~23:00
定休 不定休
※HP

本日もよろしくお願いいたします(^人^)

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「シティベーカリーTHE CITY BAKERY / グランフロント大阪で見つけたハマリもの!
( ^ー゜)σ 「鉄板串酒場しん家 / 駅前ビルのおつかれちゃんはキンキンに冷えた生ビールで乾杯!
( ^ー゜)σ 「プチNo.73 / グラン シュー クリーム グランフロント大阪うめきたセラー