AppBankStoreうめだ店でフィルムを無料で貼っていただきました! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


買っちゃいました~(^O^)

iPad mini Retinaディスプレイちゃんです!


もちろん名前はnariPad miniにしました



携帯は言うまでもなくnariPhoneでふ



たまたま先日から猫ちゃんを買いに何回かお邪魔している「
AppBankStoreうめだ店」さんで気になってたこちらのサービス!!


お邪魔した際にお聞きしてみたんですが、本当にアプリを入れているのを確認するだけで無料でフィルムがいただけて、無料で綺麗に貼っていただけるとのことでした!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


これは利用させていただくしかないです


ということで、
早速AppBankアプリを入れてnariPad miniを持って行くと、快く対応してくださいました!(*^(エ)^*)




AppBankStoreうめだ店にはLINEグッズもいろいろ並んでました


やっぱブラウンちゃんかわゆい~!!o(≧◇≦*)o


あっ!!

フチ子ちゃんもいます!!


余談ですが、フチ子ちゃんとの出会いはこちらのお店でした(;^^)ゞ
コチラ→「つばめ食堂




本当はケースもこちらで買うのがベストなんだとは思うんですが、いかんせん、欲しい!と思うケースが無かったので・・・



2012年のiPad miniと今回のiPad mini Retinaディスプレイの違いをお聞きすると、サイズ的には厚さが3mm厚くなったことだけだったんですが、ピタっとタイプのケースは危険度が高いので、2013年版対応と表示されているものしか選択肢が無い、というのもありました(;^_^A

なので、また猫ちゃんを買って帰りました(;^^)ゞ



それにしても・・・

フィルム代無料!!

貼る手数料も無料!!


でもって

こんなに


綺麗ーーー!!!


ドンピシャピッタリ!!
(*〇o〇*)!!





すばらしい~!!
(*≧▽≦)bb



AppBankStoreうめだ店様ありがとうございますー

てか、ピッタリ過ぎてどうやって剥がそうか今から心配してみたり



AppBankStoreさんへはこれからも猫ちゃんを買いに行きます





ちなみにケースはお隣のヨドバシで買いました(;^^)ゞ


ディスプレイはやっぱりめちゃくちゃ綺麗!!


今までnariPad2(iPad2)を使っていたので、持ちやすさも画面の綺麗さもスピードもバッチリ違います!!


どうしても今までは微妙に大きくてあまり外へ持ち出す事がなかったんですが、miniは片手でラクラク持てちゃうのでお出かけが増えそうです(^O^)




ちなみに・・・

こんなのをもらっちゃったので、お弁当も作ってお出かけしなくっちゃ!!ヽ(*^ω^*)ノ


もちろんiPhoneもアプリを入れてあるのを見せるだけでフィルムを貼っていただけます!!



AppBankStoreうめだ店

大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル2F
10:00~21:00
※HP
AppBank直営1号店だそうです。


( ^ー゜)σ 「
パティスリーSTRESSED ストレス / ストレスは美味しいデザートで解消スルデス。
( ^ー゜)σ 「
ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 超絶コスパはスペインの情熱。
( ^ー゜)σ 「
ルージュ・エ・ブラン・コウハク / ワインの昼飲みは最高だぬ~!!