野菜とワインのお店 ビトレスお初天神店 / 酒飲みにも健康志向にもオススメなお料理たち。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


お初天神にある大人気店です!

かなり以前からずーーっと行きたかったお店なんですが不思議なくらい縁がなくて、いつも満席・・・(;^_^A

この日は平日の早い時間に、ふと思い立って・・・

ついに初体験出来ました!!ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


メニューを見ると名前の通り、お野菜料理がいっぱいです!!

まいう~!ぢゃなくて

       迷う~~(/(エ)\)キャー



自称「酒飲みだけど健康志向」な私にはぴったりなメニューが目白押しですσ(^◇^;)。。


あれも、これも食べたくなっちゃいますが、まずはやっぱり前菜盛り合わせをお願いしてみました。

5種盛り 980円で~す(^O^)



「レンコンのバルサミコ風味きんぴら」が気になってたので注文しようかと思ってたんですが、盛り合わせを見てから、の作戦が大成功!!(*^m^*) ムフッ

野菜でカラフルなお料理ってやっぱり素敵(^◇^*)


ワインリストは甘口~辛口、軽め~重め、と順番に分かりやすく並んでて選びやすかったですd(^^*)


ハートランドの生が有ったのでまずはそちらをいただいてから辛口を1本頼みました。


メニューを見ると「自慢のココット料理」と自慢されてたので1つ頼んでみましたd(^^*)

「10種類野菜とアサリ 生ハーブ香り蒸しココット」


おいしそーーー!!
o(*^▽^*)o~♪


ハーブの香りがぶわーーーっ!!(ノ≧∇≦)


ボリュームもどーーん!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

小皿に取る時さらにびっくり!!


野菜がイパーーイ!!


実は前日、お友達が晩御飯に「あさりご飯を食べた」というのを聞いて、とってもアサリ食べたい口になってたので、アサリも捕食できて大満足(★ ̄∀ ̄★)にやりッ


さて、他にも気になるメニューだらけですが、パスタも一ついっときました。

桜えびと菜の花のオイルベーススパゲティ」にしました(^O^)


これも野菜いっぱい!!

桜えびと菜の花いただきまーーす!!。(~Q~)。


ボ━(●゚∀゚●)━ノ!!!!

オイルパスタですがサッパリ!!

ダシが効いてる感じで旨味満々です!!

もっといっぱい食べたいな~(^~^)


そんなこんなでワイン1本飲んでる間に気が付くと満席になってました!(*゚パ)ハッ!

多分今まではこういうタイミングで来てたのでいつも入れなかったんだろうな~、ということが分かりました(;^_^A


「野菜とワインのお店」の看板通り、本当に野菜いっぱいだし美味しいし、ずっと人気店なのも納得でした(o^―^o)


次回は「焼き野菜」を忘れずに頼まなくちゃ!!(^。^;)


ビトレス大好き
( ^ー゜)σ  「野菜とワインのお店ビトレスお初天神店 / 昼飲みしてもやっぱり美味しいお野菜料理たち@梅田
( ^ー゜)σ  「野菜とワインのお店ビトレスプリュス裏なんば / 今夜もお野菜いっぱい食べちゃうんだからぁ~!

野菜とワインのお店 ビトレスお初天神店
大阪市北区曽根崎2-10-15 曽根崎センタービル1F
06-6366-5519
月~木 17:00~27:00
金土祝前 17:00~29:00
日祝 17:00~25:00
定休 無休
※食べログ
※ぐるなび

一日2ぽち

食べ歩き ブログランキングへ
ありがとうございます~

( ^ー゜)σ 「ポポンペット / 立ち呑みも座り呑みもOK!便利で美味しいお初天神の大人気店。
( ^ー゜)σ 「立ち飲みワイン 赤白 / リニューアルした立ち飲みワイン屋さんへ行ってみよ~!
( ^ー゜)σ 「大起水産回転寿司ホワイティ梅田店 / 初体験のお店で凄いカマトロ初体験!