コロッケ屋 / 高松で見つけたちょっと不思議なお店。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



”るみばぁちゃん”でおなじみの「池上製麺所」のお隣?にあるちょっと不思議なお店です。

こちらはマスコットキャラクター?の「ギョロッケくん」




とってもプレハブな建物の中には懐かしい学校机と椅子。 床は砂利のまんま、というスローライフ?なつくり(^。^;)



こちらがメインの「ギョロッケ」です!(^▽^)/



「ギョロッケ」  「野菜たっぷり餃子コロッケ」

つまり、餃子のコロッケということのようですが、ちょっとびっくりしたのはその中身です。

見た目ほぼキャベツ(◎∇◎;)!



でも食べてみると、たしかに餃子を感じます w( ̄△ ̄;)wおおっ!

「餃子風味のキャベツコロッケ」?みたいな感じ。。??

野菜好きとしては大歓迎な作りのコロッケですd(^^*)

ちょっと塩気が効いてるかな~という気はしましたが、キャベツがたっぷりなのでヘルシーな感じのコロッケでした(^^)

コロッケ屋
香川県高松市香川町川東下字高須899
池上製麺所と同じ駐車場内にあります。
090-3989-5629
11:00~14:00
16:00~18:00
※食べログ


( ^ー゜)σ 「Le Camarade ル・カマラード / 22周年を迎えたオーセンティックバー。

( ^ー゜)σ 「うどん田中 / さぬきの夢100%使用、こだわりのお店は麺も多めで大満足。

( ^ー゜)σ 「高松をのんびりぶらり4


一ぽち二ぽちここもポチ!


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ