そろそろ | nao_sap通信

nao_sap通信

田舎暮らしにもすっかり慣れてきました。この冬はスキーのレベルアップに励んでいます。

■nao_sapの興味関心■  教育、国際理解、旅行などなど。

 こちらに来てから1年ちょっと。毎日の仕事で手一杯で、自分が一番やりたいことに手がつけられていなかった。今年も余裕が出来たとは言えないけれど、そろそろ動きたくなってきました。と思っていたらここ1週間で動きがありました。まずは職場に学習会参加のお誘いの電話。続いて、入会案内の文書が届いて、本日年会費の振込用紙も到着。善は急げと早速振り込み。今日は、午前中に知り合いからいろいろ資料が届いたり、貸していた資料が返送されたりと盛りだくさんの一日でした。動くときは一気に動く。GO!