寒い・・・・ | nao_sap通信

nao_sap通信

田舎暮らしにもすっかり慣れてきました。この冬はスキーのレベルアップに励んでいます。

■nao_sapの興味関心■  教育、国際理解、旅行などなど。

 もう5月も下旬なのに本当に寒い。今日は雨が降っていたせいかより一層冷えた気がする。明日は久しぶりの完全OFF。お掃除に洗濯、料理、草刈り(雨が降らなければ)、衣替え、種まき、(できれば)車探しなどやりたいことがたくさんあるので、今晩のうちに買出しを済ませた。久しぶりに海を見ながらのドライブ。もちろん、ヒーターは必需品。同僚に貸してもらったCDを聞いたら懐かしい曲が入っていた。思い出のある音楽ってやっぱりその時の風景が思い浮かぶ。しばらくは、このCDを聞いてみよう。   


この辺りの学校は今時期が運動会。一日外にいるなんて考えただけでも寒気がする。ダウンがいるかも。ブルッ。