HAPPY★P★DAYS

花のアラフィフ、なおるんです。
大好きな山下智久くん、
大切な家族
日々の出来事…
何でも気ままに語ります。

よろしくお願いします♪

NEW !
テーマ:
可愛いなー
「大の大の…」って言い方
なんか久々聞いた(*´∀`)

アイロンに対して
変な嫌悪感を抱いてるぴぃ。
そんなに嫌か?(笑)
一度、やってみたらいいのに〜
けっこう私は好きだけど。
DVD見ながらとかできるしね。

昔は普通のハンカチだったから
しょっちゅうアイロン使ってたけど
今はタオルハンカチだし
ワイシャツはクリーニング出してるし
我が家もアイロンすること
めっちゃ減ったけどねえ。

ぴぃ、クリーニングどうしてるん?
どうしてもクリーニングに出さないと
あかん物ってあるよね。
誰かに頼んでるのかなあ?

Like a Virgin

さすがに訳さないか(笑)

マドンナのブレイクの
きっかけになった曲ってことだけど

それより前に
『Everybody』
で、出てきたときは
衝撃的でした!
白人で、こんな歌とダンスが上手くて
しかも可愛いし。
曲もキャッチーで
『Holiday』や
『Border Line』は
MV見て振り付け覚えたもんです。


ほんでほんで、
毎日英語でちょっとだけ日記つけてるの?
もう一年経つとか。

山下智久の日記
それと同じでいいからー!
連携してアップして〜(*^^*)
誰と、ってのは
適当に友達とかに変えてくれたらいいし。
何食べた、
とか
何時に起きた
だけでも知りたいんやもん

デュランデュランの
『The Reflex』
ってことで
反射神経は?

反射神経わりといいけど
行動は遅い
でも遊びに関しては
フットワーク軽い

反射神経はいいやんね。
VS嵐に出たときの
フォーリングパイプ
2回とも神がかってたもん。
集中力ハンパない。

普段はゆっくりおっとり
落ち着いてるのに
反射神経めちゃいいとか
カッコ良すぎる❤


1984年最終日は
何の曲がかかるかなあ?
その年のビルボードの
50位ぐらいまで見たけど
ぜーんぶ知ってた(^・^)

ぴぃの曲もかかるといいなあー⤴









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「SOUND TRIPPER」 の記事

テーマ:
昨日のエントリー
二重投稿しちゃってすみません^_^;,
バグってたみたいで
気づいたときには
いいねしていただいてたし、
削除せず、そのまま残してます。
ややこしくてすみません💦


今朝もラジオで
ぴぃの新情報を
いくつも知ることができましたね。
露出ない時期なのに
ラジオのおかげで、
ぴぃが近くに感じられます。
感謝感謝!!


ネットでお買い物するぴぃ、
最近は無添加コンソメ買ったってー
スタッフさん、わろとったやん(*´∀`)

あのね、便利なの
コンソメとか鶏ガラって
なんにでもうまいこと味つくじゃないですか
あれは俺の必須アイテム

コンソメや鶏ガラスープ
使いこなす男子って
相当ポイント高い⤴

あと、ラップも(笑)
そんなものまでネットで買うなら
お店で買うこと無くなるやんね(^o^;,

マギーの無添加コンソメなら
うちでも使ってるよー!
無添加とかって
やっぱごじくじ以来の健康ブーム
もう定着してるのかな?

この前は炭水化物とか言ってたから
ブーム過ぎたんかなと思ったりしたけど。

でも、
禁煙(は、わからないけど)といい
食事を気をつけることといい
体の中からキレイに健康にするには
とってもいい心がけ!


今日の2曲は
めちゃくちゃ思い出深い2曲でした。
聴くと一気に
あの頃に気持ちがタイムトリップするよ。

ライオネルリッチー
「Stuck On You」
意味は
「君に釘付け」

まあsweetieはみんな
スタックオン山Pですよね❤

ぴぃが、出演してるとつい見てしまう俳優さんは

マット・デイモン
ライアン・ゴズリング
ショーン・ペン
山崎努
佐藤浩市

だそうで。

佐藤浩市さんは、
年齢重ねるほど素敵になるよね。
ぴぃと共演してほしい俳優さんです。

お父さんの三國連太郎さんも素敵だったなー
日本のマルチェロマストロヤンニだと思う❤


そして、フィルコリンズの
「Against All Odds」
同名の映画の主題歌で
(邦題はカリブの熱い夜やけど)

「見つめてほしい」
(Take A Look At Me Now)
ってタイトルで大ヒットでしたね!

困難をものともせず挑んだ仕事
ということで
一番難しかった役は、
やはりアルジャーノン

ほんとにやってよかったし
一番二番を争うぐらい好きな役

咲ちゃん❤
ぴぃが全身全霊捧げて演じた役
もう、見てて辛くなるぐらいだったよ。
悩んで悩み抜いた役だと思うけど
ぴぃは、やり切ったやんね。

あんなチャーミングな咲人を演じられるのは
ぴぃしかいないと思います。

アルジャーノンは
集中して見れる時間あるときに
見直そうと思いながら
なかなかそういう時間がないんよね。

また、ゆっくり見たいです。


雨、ちょっと止んでます。
今のうちにウォーキング行ってきます!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝のSound Tripperは
色々と、ぶっこんできましたねヽ(゚◇゚ )ノ

お相撲さんが
1日8000キロカロリー(!)摂取する話から
ぴぃも体重増やしたくて
頑張って食べてるって。

えー?なんか、お仕事??
って、なるよね。
sweetie、次を心待ちにしてるから
なんでもお仕事につなげてしまう。

一旦体を大きくしてから
筋肉に変えていく…
っていうのは
ちょうど私がぴぃにオチた
野ブタの頃からそんな感じだったね。

でも夜遅くにラーメンみたいに
脂っこいもの食べると
やっぱ内蔵にきちゃうよねえ。
あんま、無理しないようにしてね(^_-)-☆
内蔵に負担がかかると、
お肌にも良くないからね!


そして、
周りの人がやったら
受け入れられない行為は

すぐ隣で何も言わずに
タバコ吸われるのすごいいやだ
ちょっとお前外いけよって思っちゃう

え?そうなん??
ってなったやんね(笑)

それ私も絶対にいやだー
ってか、今ドキそんな人いるかなあ?
タバコ吸う人が
とても少なくなったのもあるけど
スモーカーの友だちも、
ちゃんと、場所をわきまえてて
逆に吸う人がガマンしてることに
皆気づかず…みたいなね。

オレ絶対に禁煙席行きたいし
ホテルとかも禁煙ルームがいいかなと思う

え?そうなん??
またもや、ラジオにつっこんだからー

そういう時代だから

ふむふむ。
そやねー(*^.^*)

私が働き出した頃は
まだデスクで男性はタバコモクモクで
灰皿が吸い殻で山のようになってた人も。
途中でデスクでは禁煙になったけど。

ここまでスモーカーが
肩身狭い思いをするようになるとか
その頃考えもしなかったなー

時代っちゃ時代やね。

でも、
タバコは健康にも美容にも良くないし。
周りにも迷惑かけるし
吸わない人が増えていくのは
いい風潮だと思います♪

そして、
朝が苦手な山下さん。
最近やっと起きれるようになったとか。

うちの息子も、先が長いな(+_+)

ぴぃが起きる方法は…

目覚ましみっつ♡

なんだね。
いい方がラブリー過ぎる(≧▽≦)


昨日の日記の更新、
嬉しかったですね❤
夕暮れ時の空の写真は
東京のお友だちがおくってくれたのも
同じような時間の写真だったので
なーんかテンション上がりました⤴

ぴぃが撮る空の写真、大好きです。
今月のViViにも青空の写真。

ViViにしても日記にしても
撮ってる時に
sweetieのこと考えてくれてるって
そう思うだけで
めちゃくちゃ幸せな気持ちになります。
写真、また載せてね。


なんかまたお天気崩れそうです。
明日もラジオでテンション上げてもらおっと❤




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。