前回の記事が2019年7月

CHANGEのイベントの後なので

一年以上放置、、、ガーン

 

P愛は変わらずですよハート

色々と有りますけど

ぴぃ大好きですラブラブ

てか、

ますます大好きですラブラブラブラブ

 

 

今日は

これ書いとかないと

先に進めないなあと思いまして

ちょっとぴぃごととは離れるかもしれないけど

よろしければお付き合いくださいニコニコ

 

 

先週8月25日

私がぴぃと同じぐらい大好きな最愛の相方が

天国に召されました

 

 

相方と出会ったのは

2006年の1月

お互いに野ブタ。の彰オチで

同時期にブログを始めたというご縁

 

その頃

TBCのCMにぴぃが出ていて

阪急梅田のホームがそのポスターだらけという

パラダイスラブラブな数日間があり

そのぴぃに逢いに行くのに

相方に付き合ってもらったのでした

 

 

それが相方とも初めましてだったけど

ネットで知り合った人に会うという経験も初めて

 

考えてみたら

相方=みみままとリアルに会ったことで

私のヲタ人生が始まったと言っても過言ではないですおねがい

 

 

それからというもの

みみままとはお互いに絶対的相方で

どちらかが都合が悪い時以外は

コンサートは必ず一緒に入りました

 

コンサートだけじゃなくて

エキストラもいっぱい一緒に行ったな~

ほんとよく遊んだな~

いっぱい一緒にお泊まりもしたし

新幹線なんてどんだけ乗ったか

 

みみままと私はツボが一緒で

好きなぴぃの写真や

好きな曲がすごく似てる

二人の時はほとんどぴぃの話

そして、同い年の娘の話

色々聞いてもらったなぁ

 

 

2018年のUNLEASHEÐの時は

もう相当体調が悪くて、、、

でも一公演だけ、一緒に入れました

たまたま座席が真ん中の通路すぐの所で

ほぼ座ったまま見ることができて

それでも途中しんどくなってたけど

なんとか頑張って頑張って

最後まで見ることができました

公演終わって号泣

あの公演は一生忘れることができないよ

 

 

最後にみみままに会ったのは

去年の6月頃

sweetieのお友だちと一緒に

相方のお家に遊びに行きました

たくさんぴぃぴぃ話して

ずっとこんな感じでいけるんちゃう?

と思ったりしたなぁ

 

7月のCHANGEのイベントでは

同じ日の相方は1部

私は2部の回に当選しました

 

みみままは身体が大変なので

終わったらすぐに帰るし

私は逆に仕事終わりでギリギリに行ったので

完全に入れ違いで

会うことはできなかったけど

後で話を聞くと

相方と私の席番がまったく同じだったキラキラキラキラキラキラ

すごくない??

ミラクル~キラキラ

 

 

その後は

病気が大変な状況だったのと

年が明けてからはコロナが重なり

会いたいのに会えなかった

 

ホントにコロナを憎みましたよ

 

でもみみまま、

めっちゃ頑張ったよ

余命1年て言われてから

2年以上、生きててくれた

ぴぃパワーすごいね!!

 

 

 

昨日、今は小瀧担のみかんと一緒に

みみままに逢いに行ってきました。

とても綺麗なみみままのお写真を前に

娘ちゃんたちとお話をしてきました

 

先週、泣いて泣いて

でも信じられないというか受け入れられず

ずーっと心の中がモヤモヤしていたというか

悶々としていたけど

みみままに逢いに行ったことで

スッと受け入れられた感じがしました

 

 

すっごい不思議なタイミングなんだけど

昨夜は久しぶりにぴぃの夢を見ました

 

なぜかコンサートのリハを見てたルンルン

みみままも一緒にイエローハート

いいこともあったラブ

めちゃくちゃ嬉しくて楽しい夢だったおねがい

 

 

みみままのブログ

「ぴぃちゃんはこころのびたみん」

サイドバーのお気に入りに入れています

宜しければご覧ください

みみままのP愛ハンパないですラブラブ

 

私のブログは古いものは消えてしまってるけど

みみままのは最初から残ってるし

私にとってめちゃくちゃ貴重です乙女のトキメキ

 

 

実は、これ誰にも言えなかったけど

みみままがもう余命いくばくも無いと知ったとき

ショックでタラー

みみままがいなくなったときが

もしかしたら私もヲタ人生終わりかも、、、

って思ったりもしてた

 

けど、今は

Twitterでも宣言したけど

これからはみみままの分まで

ぴぃのこと、今まで以上に応援しようと思ってるし

 

みみままが見守ってくれてるから

ぴぃは絶対大丈夫!!

間違いない照れ

 

 

みみまま、

天国から声援送ってねキラキラ